2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『春一番〜にのって花粉・・・』

こんにちは。
今日は、朝、凄い霧。
その後、晴天。
そして、
『春一番〜にのって花粉・・・』
本当に暖かかった日中。
気温も18度と春が来ました( ´艸`)〜
風も強い〜
そして、見ました・・・・。
目の前の木から大量の花粉が飛んでいくのを・・・。
思い出しただけで、鼻水がw、目が痒いw。
天気が良いので昼過ぎから、子供達のサッカーシューズ、道具を洗って乾して。
ネコさん達のトイレを掃除して。
風が強い〜
遠くのお山(実家w)は霞んで見えません。
 DSC_9893.jpg
 ほげ、まさか花粉?黄砂?どちらにしても強敵です( ;∀;)
流石に布団は干せませんね〜この時期は困ります。
と、暖かいこの日を逃さず、バタバタお片付けの一日でした。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top