2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『Adobe Photoshop Touch発売』

こんにちは。
出ましたねw。
iPad2用アプリ
『Adobe Photoshop Touch発売』
昨日、数時間だけフライング発売〜その後削除され
本日正式発売ですw。
早速、購入して少し遊んで見ました。
Adobe Photoshop Touch App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: ¥850

うちの娘ネコさんの写真。
 IMG_0238.jpeg
 iPhone4S撮影をiCloudのフォトストリームでロード。
 やはり、この辺りは、フォトストリームは大変便利です。
少し、恐めにお遊びw
 IMG_0239.jpeg
 これを見た嫁さん曰く「なに、うちの娘(ネコ)に気持ち悪い事しているのよ(#^ω^)」
 怒られました・・・。
 テキストが日本語に対応してませんね。
 言語も英語ですね。日本語対応って書いているのに??
まあ、Photoshop系のソフトを使ったことがある人は感覚で使えると思います。
 IMG_0240.jpeg
 お茶目Ver.。
まだまだ、これから色々と機能アップしていくと思います。
 IMG_0241.jpeg
 IMG_0242.jpeg
30分(短い)使った感想
 Photoshopの名前で出たソフトですが、写真編集、お絵描きソフトとしてはまだまだ
 これから機能、使いやすさがバージョンアップすると思います。
 だって〜、AdobeさんのPhotoshopの名前で出すソフトですよ!!
先日のAUGM大分でアドビさんの西山さんが、言っていたandroid版がIOSに移植ですね。
アドビさんの「Adobe Creative Cloud」ともこれから連携して行くでしょうね。
家でMac(パソコン)作業途中、外出してiPad2(タブレット)で続き〜などですね。
なかなか、面白いですね。
でも、私は、本家Photoshopを持って無いし、月額コースも無理ですね・・経済的にw。
本職では無いので、趣味ではむりぽ・・・( ;∀;)
でも、これから、面白そうですね。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top