2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『イオンSIM購入しました』

こんにちは。
今朝は車のフロントガラスも凍る寒さ。
しかし、昼間は天気も良く暖かい一日でした。
ちょっと、野暮用でドライブw
 IMG_0657.jpg
 鶴見岳の上は雪が積もってますね。
 *
 *
さて、ついに、やっと、買いました。
『イオンSIM購入しました』
本当は、9月に購入を考えていましたが、iPhone4Sの発売も有り
購入を見送っていました。
b-mobile SIM(イオン専用)です。
 IMG_0665.jpg
 契約も身分証明とクレジットカードを持って行って、10分くらいで完了。
 
SIMです。
 IMG_0666.jpg
 思いっきり、docomoさんのSIMですねw。
 イオンSIMはマイクロSIMが無いので、通常サイズのSIMです。
さて、このイオンSIM、「SIMロックフリーiPhoneや携帯」を持っていないロボくまさんですが・・・
どうやって使いましょうか??
ああ、Xiのモバイルルータ「L−09C」が有るじゃ無いですか!!
でも、購入の前日に、ぐぐって〜気が付きました!!
イオンSIMで「L−09C」は、使えないのです!!
昨年の10月から、docomoさんがどうも仕様を変えたらしく使えなくなったそうです!!
現在、使い道が無く冬眠中のL−09Cさん
月に5千円払えません〜でも、解約出来ない2年縛り( ;∀;))

 IMG_1638.jpg
おろ?? 使えないの??
あ〜、9月にイオンSIM買わなくて良かったw
え、でも、「SIMロックフリーiPhoneや携帯」を持っていないロボくまさん・・・
買ったばかりのイオンSIMさん〜どうするの??
どうしましょうw
さて、何故購入したか、どう使うかは〜また明日w
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top