2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『うちの可愛い〜娘w』

こんにちは。
『うちの可愛い〜娘w』
あれ、ロボくまさんには息子しかいません。
おろ、もしや、浮気!!隠し子!!
いえいえ、嫁さんの連れ子ですw。
嫁さんが、結婚前から飼っているネコさんです。
おコタツで、テレビを見てますw うふwかわゆい娘( ´艸`)
 IMG_0335.jpg
たまに、凛々しい顔をします!! 
だって14才(人だと84才〜おお、お婆ちゃん!!)

 IMG_0337.jpg
いや〜ネコの写真を撮るのは難しい(iPhone4Sで撮影)
 IMG_0341.jpg
 カメラ(iPhone4S)を向けたとたん、高速移動を開始しますw。
 動画の方が良いですね〜ネコさんはw。
うちには、ネコさん2匹います。もう1匹は、このネコさんの娘(私の孫娘ですねw)。
孫娘は、男嫌いなので10年以上飼っているのに全く私に懐きません・・・。
さて、ネコさん達の名前は、嫁さんがぐぐって〜このブログを見つけられたらマズイw
ので、秘密とさせて頂きます<(_ _)>。
でもですね〜、ネコさんにしても金魚さんにしても〜
世話をするのは〜ロボくまさん・・・。
生き物は、飼い始めた人が、最後まで面倒を見ましょう!!
でも、娘ネコさんは、とてもカワユス( ´艸`)

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top