2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『バラしたい〜ψ(Φ皿Φ)ψケケケ』

こんにちは。
悪い病気が・・最近私の耳に・・・声が聞こえますw
『バラしたい〜ψ(Φ皿Φ)ψケケケ』
??
買ってまだ、2ヶ月の「iPhone4Sをバラしたいw」
 IMG_2136.jpg
 購入して、とても調子の良い「iPhone4S」さんです。
 ・auで電波も良い。
 ・バッテリーも問題無し。
 ・着音も問題無い。
 ・ホームボタンも問題無し。
 ・au噂の「○」問題も出ない(「○」の電波エリアでは当然「○」が出ますが、通常エリアに戻れば3Gへ)
 ・とりあえず〜非公式テザリング出来る(PayUpPunk、あくまでも緊急用〜HPしか見られないし)
と、特に全く不満も問題も無く〜退屈に・・・早すぎw
そして、いつもの悪い病気が、出てきてます。
「iPhone4Sのバックパネルをカスタマイズしたいな〜。自分でψ(Φ皿Φ)ψケケケ」
有るんですね。
楽天市場にiPhoneのカスタマイズ部品を販売している「smartm-pifa」さん。
 一番欲しいのが、これ↓ なのですね。赤のスティーブ・ジョブズ。
 スクリーンショット 2011-12-06 22.29.39
 透明なクリアタイプも有ります。iPhone4Sの中身が見えますw
 スクリーンショット 2011-12-06 22.30.03
 
 あと、カラフル〜な物もw
  スクリーンショット 2011-12-06 22.30.32
お値段も、各2,500円前後。
なので〜購入者の評価を見る限り、余り製品精度は良くないようです。
まあ、お遊び程度でしょうか。 
さて、ここのHPを見て、カスタマイズの部品が思った以上にある。
そして、当然、バラしてカスタマイズするとメーカー保証が無くなります。
(カスタマイズ起因の故障以外で元に戻せれば良いかも知れませんが・・・普通ダメ)
まあ、バラすの大好き〜ロボくまさんの性格上、延長保証も入ってません。
1.カスタマイズ部品がある〜外観的故障なら自分で修理出来る
2.『バラしたい〜ψ(Φ皿Φ)ψケケケと思っている』
3,『じゃ〜、バンパーやクリアケースは要らないw』←いまここw
で、現在、iPhone4Sくんは裸ですw。裸族ですw。(ガラス両面に保護シートは貼ってます)
さて、現在、購入2ヶ月。
バックパネルをバラすのは、簡単です。おバラしの強い味方「iFixit」さんにやり方有りますw。
ブログのネタにもなるので〜さて、どうしましょう?
多分、買って、カスタマイズすると思いますw。
今年は時間が無いので来年のネタとして取っておきますw。
病気が、うずかなければw
 *
 *
次男くんが、先日作った〜イチョウの葉のブーケです。
 IMG_0245.jpg
 なぜ?ブーケ??
先日までキレイだったイチョウの木も、強風で葉が落ちてました。
う〜ん、キレイなうちに写真を撮りたかった。
でも、いまは、黄色い絨毯が冬の訪れを感じます。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top