2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『「Pixelmator 2.0.1」アップデート〜日本語対応w』

こんにちは。
朝から、雨が降ったり〜晴れたり〜雨降ったり〜晴れたり
を繰り返している午前中です。
外気温10℃。
子供達は、元気にサッカーの練習に行きました(車で送り〜)。
子供達を車で送ったついでに、近くの家電量販店へ。
外付けブルーレイドライブを見ましたが、田舎の量販店はネットより
5,000円くらい高いですね・・・やはりネットで購入かな・・・。
でも、実はまだ、ブルーレイの再生、録画には余り興味が無いのです。
それよりも、10年分のビデオカメラで撮影したテープ&SDカードが問題(^^;)。
最近買ったカメラのSDカード録画はそのまま簡単にHDDに落とせますが〜
テープが問題ですね・・・60分テープが100本以上〜リアルタイム取り込みで100時間・・・。
そろそろ片付けないと、テープを再生出来るカメラも壊れかけ・・・。
やはり直でDVDに落とせるレコーダーを買うのが先ですっかね。
で、本題ですが
『「Pixelmator 2.0.1」アップデート〜日本語対応w』
しました。
Ver.2.0で色々と機能もUPしました(使ってなかったので実はよく分からない・・)が
表示が日本語に対応していない!!
英語のダメな〜ロボくまさん。
アップデートはせずに、使用していました。が〜w
今回のアップデートで、日本語表示対応です。ばちばちばち(^O^)
 スクリーンショット 2011-11-23 8.03.59
表示が日本語に対応しましたねw。
 スクリーンショット 2011-11-23 8.06.44
 Pixelmator App
カテゴリ: グラフィック&デザイン
価格: ¥2,600

いや〜、今から新しVer.2をお勉強ですねw。
そろそろ、アイコンも冬バージョンへ替えないと。
今日も寒くて〜頭痛です(+_+)。
さて、さて、そろそろ子供達をお迎えに行かなければ。
は〜、今日は「勤労感謝の日」なのに、子供達ときたら〜
子供達:「ホットケーキがおやつで食べたいw」
無理!!今度ね!!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top