2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

風邪ちゅう

こんにちは。
朝から風邪全開中~。
もうダメぽ(。-_-。)
悪い時は、悪い事が重なる~。
Mac miniの
パラライズ7で、仮想win7と仮想winxp
を入れてましたが、両方見事にお亡くなり(; ̄O ̄)
パラライズ7で、ブートキャンプwin7が
お亡くなりになった、「使用中ハングアップ」
➡再起動出来ない、osクラッシュ。
これで3度目。
原因不明。
SSDに入れると容量が厳しいので、増設
の1TBのHDDに入れてますが、HDD不良?
相性でしょうか?
Macでは、問題無し。
Airに入れている、vmware fusionはxpで良好。
さてさて、原因追求をせねば( ´ ▽ ` )ノ
元気になったらね。
今日は、頭痛くて、Twitterやリーダーの情報見れず。
う~ん溜まってますね。
ヘロヘロ~
ついでに



先日、子供達と一緒に描いた落書きw
息子達~面白過ぎ( ̄▽ ̄)
某国のパクリ遊園地のキャラ並みだ~
う、う~薬が効いて明日は動けます様にヽ(;▽;)ノ

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top