2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『アイコン修正〜秋仕様w』

こんにちは。
秋ですね。
秋ですよ。
やっと、重い腰を上げて〜途中まで修正していた
『アイコン修正〜秋仕様w』
しました。
前にも書きましたが、アイコンを修正したい〜。でも〜元は替えたくない。
基本、バックを季節で替える〜で、どうでしょう!!


仕様したソフトは
Pixelmator App
カテゴリ: グラフィック&デザイン
価格: ¥2,600

Photoshopに劣らずの画像編集ソフトですね。
私が、ブログ、Twitterで使用しているアイコンの原型は、2歳の時の次男くん。
ショッピングセンターのフードコートで、お食事お待ち中の写真ですw。
・昨日までのアイコン。
  
s22
  この時の修正箇所。
   1.「くま」の耳追加w。
   2.バックのお食事ファミリーをぼかす。
   3.シャツに「くま」ついか。
   4.気付く人だけ気が付く
    「もしもし、おれだ」
    と、次男くんは言っています(喋れませんがw)
    フードコートのベルを携帯電話と勘違いして耳に当ててますw。
    う〜ん、この頃は、可愛いかったな〜次男くん カワ(・∀・)イイ!!
・修正後、秋仕様のアイコンです。
  
NEC_0057a.jpg
  今回の修正箇所。
   1.手にiPhone4S(白)を持たせましたw。
   2.「りんご」マークを追加しました。やはり、これですね〜。
   3.「くま」耳、書き直し。
   4.バックテーマを「秋」に変更。


・レイヤーです。素人さんなのでレイヤー作りまくりw。

  スクリーンショット 2011-11-06 21.34.04
  レイヤーのバックを替えるだけで、季節の仕様を変更出来ますね。
  来月からは冬!!。でも、今月の中旬以降はクリスマス仕様でしょうかw。
・Twitter用
 
くまあき
 残念ながら、全体が入らないのでカットです。
Twitterは・・・全く、つぶやきませんね〜

恥ずかしいだけです・・・。
なのに、私をフォローして頂いている方々、ありがとうございます。
静かに(嫁さんに)バレ無い様に、ブログやってますw。
見て頂いてありがとうございます。
目標は毎日更新!!(11月はもう3日間サボりましたね・・・言い訳はしません( ;∀;)
頑張りますw。
Listening to “翔” by ゆず ♫

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top