2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『そろそろ、アイコンを替えたい。な』

こんにちは。
もう、8月くらいから思っている事ですが〜
『そろそろ、アイコンを替えたい。な』
ブログも、そして特にTwitterのアイコンを替えたい。
まめな方は替えている・・・。
うらやましいな〜、いいな〜w。
 
スクリーンショット 2011-11-01 22.12.55
ブログとTwitterでこれを使っていますが・・・写真に耳追加しただけです。
う〜ん、面白くない。
でも、全く違うアイコンに替えると〜
「だれ?」
に、なりそうで・・・。
で、8月くらいから、画像編集ソフト「Pixelmator」で修正していますが・・・・
途中で飽きて中断中です。
アイコンに飽きて、アイコンの編集に飽きる・・・・。
我ながらの飽き性。
で、今日の @dankogaiさんのTL見ていたら面白いサイトがw。
256locks maker
 
スクリーンショット 2011-11-01 21.51.01
 名前を入れると自動的にドットでアイコン作ってくれますw。
 面白いな〜と。
 で、試しに、自分も・・・・↓
 
2cf3992fa04a4a55a8ecfb7e35dde433.jpg 
 ??あれ??
 イメージともの凄くかけ離れているな・・・・。
 可愛いけど、これは使えない・・・。
 *紫色は好きです。好きな色は紫です。
  よく、「紫色が好きな人は、エッチ」と言われます・・・間違っては無いですが・・・。
で、結局、ぼちぼち、アイコンは自分で編集、修正します。
今年中には・・・。
 *
 *
今日から11月。とても気持ちの良い天気でした。
 
心地良い、花の香りに誘われて、花に近づいて見ると蜜蜂がいました。 
 
IMG_0092.jpg 

 
IMG_0094.jpg 
 冬を前にして、今が一番忙しい時期ですね。

空も青く今日は、暖かいw。
 
IMG_0095.jpg 
飛行機雲が沢山の空でした。
 
IMG_0096.jpg 
昨日、顔面強打した長男くんも特に問題無さそうです。
とても元気w。
先ほどまで、家族4人で〜ドラえ○んやピカチ○ウの絵か書いて遊んでいました。
余りにも酷いw、面白い絵になったのでブログに載せようかな〜とも思いましたが
余りにも酷くw、画像を取り込んでも修正が必要なのでやめましたw。
う〜ん、やはり家族では、嫁さんが一番絵が上手いですね。
子供達は・・・面白いですねw。一度頭の中を見てみたいですよ・・・(^^;)
Listening to “ワンダフルデイズ” by ONE☆DRAFT ♫


URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは。
    自分はそのアイコンいいとおもいますよ〜(^^)
    可愛いですし^^
    胸の「くま」がいいと思います。
    バージョンアップしたPixelmator買おうと思ってるんですけど、早く日本語対応しやがれ〜って感じです(^^;)

  2. [色:00CC00]> こんばんは。
    >
    > 自分はそのアイコンいいとおもいますよ〜(^^)
    > 可愛いですし^^
    > 胸の「くま」がいいと思います。
    >
    > バージョンアップしたPixelmator買おうと思ってるんですけど、早く日本語対応しやがれ〜って感じです(^^;)
    [/色]
    越山若水 さん、コメントありがとうございます。
    アイコン今ので良いですかw。
    一応、今のをベースにバックや服など〜替えたいなと
    思っています。
    そうなんですよね、Pixelmator持っているけど、Ver.2になって
    日本語に対応していないのでまだアップデートしてませんw。
    まあ、Macが2台あるので1つはパップデートして違いを見ても
    よいですが・・・(^^ゞ
    それでは(^O^)/

越山若水 への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top