2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『Mac mini設置完了だすw』

こんにちは。
今日は、腰が痛いので病院に行こうかな〜
の、ロボくまさんに指令が・・・・。
「子供のサッカースパイクを購入して!!」
by 嫁様
で、朝から少し遠出です。
近所のスポーツ店に置いてなかった為。
(嫁さん、各スポーツ店に電話し取り置き依頼・・・)
午前中の別府湾。少し曇りで涼しい?
 IMG_1973_2.jpg 
いや、寒い!! 秋の気配です。
ホットコーヒーを飲みながら〜スポーツ店へ。
有りましたw。これです。
 
IMG_1979.jpg 
いやはや、ジュニア用でも高いですね〜スパイク!
丁度よいので、ホームセンターに行って、私用の椅子購入w。

昼からは、晴れて夏再開ですね。
 IMG_1974.jpg 
 
IMG_1975.jpg 
軽快な音楽と天気の良いドライブ〜
よい、気分展開になりました。

****************************************

今日のお題、

『Mac mini設置完了だすw』
です。

腰が痛い中〜やっとこさ机を
 ダイニング(1階)⇒仮の子供部屋(2階)へ設置w
 *机、設置前
 iphone_20110904230405.jpg 
            ↓
 *設置後
 IMG_1981.jpg 
 机は普通に購入。上の棚は手作り〜日曜大工w。
一人で、狭い階段を〜本当に死ぬかと思った・・・。
途中〜階段で引っかかってました・・・誰か助けてw。
腰痛も悪化・・・・バカだ・・・。
で!、これが、今日買った私用の椅子w。
ダイニングに机が有ったときは、ダイニングの椅子を使っていたので購入です。
 IMG_1983.jpg 
 お店で凄く悩み増したが、大きさとお値段で手頃な椅子購入w。
 座り心地は、良いですw。安いけど( ´艸`)
Q:因みに、子供のスパイクと私の椅子〜どちらが高いでしょう〜か?
A:・・・・・

 IMG_1979 の      IMG_1983 の のコピー

                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
 IMG_1979 の のコピー     IMG_1983 あ

です・・・。
さて、机、椅子の設置も完了!!
Mac miniを設置しましょう!!
 IMG_1984.jpg 
 設置完了w。
 Echofonも入れて、Twitter環境も完了。
 試しにつぶやいてみましたが・・・ことえり入力しにくい・・( ;∀;)
??Mac mini〜まる見えじゃねえか!!
はい、その通りw
面倒なのでそのまま、設置しましたw
嫁さんには「外付けHDD」って言ってるから〜バレ無いでしょうw(おバカ)
取り合えず、Macminiの設置まで完了しました。
部屋の片付けは〜まだ、終わっていません・・・。
これがまた、凄く散らかってます・・・これかれの選別が大変です。
でも、片付けながら〜色々といじる事が出来ます。
嫁さんに「部屋、今から片付けるから〜」で、隠れることが出来ます( ´艸`)
次は、Boot Camp、サーバー化!!
さて、明日からまた、頑張りましょう!
今日は、遠出の疲れと、机移動の疲労+腰痛で・・・ダメポ。
Listening to “ALONES” by Aqua Timez ♫

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top