2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『部屋の片付けを機に、新型Mac mini計画中〜w』

こんにちは。
昨日から、本格的に子供部屋(物置)の片付け中〜。
部屋には、エアコンも当然無い!
ゴミ?の山で窓まで、到達出来ないw。
暑い、汗だく〜2日で1kg落ちたよw。
体脂肪率も2%下がったw。
ダイエットには、お部屋の掃除だね〜ともう、頭もおかしくなる寸前。
そんな中、いつもの様に、悪い計画実施中w。
私には、MBP以外に、サブの自作XPが2台有ります。
もう、4年以上部品交換(いじって)いません。
「ほげ〜、そろそろサブさんも交換時期だが、自作は疲れた・・」
の、ロボくまさん。
サブのPCもMacが良いが、何の時のWindows!。サブにはWinも欲しい。
「うむ、有るでは無いか、Mac mini〜w」
で、現在、嫁さん内緒の〜いつものお買い物実施中w。
詳細は、現在、脳回路が熱で故障中なので、後日エントリーします。
片付けも、今日で1/3くらい終わりました。
ゴミのが沢山です!
ゴミ袋も有料です・・・・大変だこりゃ!!
子供達の自由研究のお手伝いもしないといけません。
今日は、その準備で、昼過ぎに実家へ〜。
実家は昼間でも涼しいなw。
今日は、自由研究実施の時間が無かったので材料の下見までw。
休みの日にしか、出来なからね。
さて、明日も、お部屋の片付けです!!
もうすぐ、嫁さんの目を気にせず〜の、開封の儀やブログ作成の空間が出来るw。
でも、部屋にこもりていたら〜怪しまれる〜家族団欒も大切にしないと!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top