2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『今日は、リアルに頑張ってw ネットは一休みw』

こんにちは。
朝起きると、酷い、疲労感w。
年ですね〜、昨日、はしゃぎ過ぎましたw。
今日は、暑かったです。室内34℃。
家の窓、全開で、風も吹いていましたが〜熱風です。
子供達は午前中、サッカー練習。
昨日のゆずのコンサートで充電完了のロボくまさんと嫁さんは
朝から、溜まりに溜まった、家の片付け〜お掃除開始。
お掃除だから、当然、エアコンは入れませんw。
嫁さん〜、お昼でダウンw。
ロボくまさん〜夕方で、ダウンw。
バカです。いきなり、張り切りすぎました。
で、本日は、『今日は、リアルに頑張ってw ネットは一休みw』
です。
本日は、Macネタも、日常ネタも、エントリーする事を止めました。
(ここまでで、十分日常ネタですけど・・・・)
明日は、子供達とやりたい事が出来たので、お出掛けしますw。
大したことでは無いですが、子供達が喜ぶかなw。
そろそろ、あのネタをブログにエントリーしたいので、明日出来たら頑張ります。
無理はしません。ゴメンナサイです。
何事も、焦らない、無理をしないのが大切です。
無理をしている人は、少し休みましょう!次の日に続ければ良いのです。
*テンプレート変更しました。
 トップ絵が余りにも、おふざけなのでw(最近、少し反省・・・)
 HTMLとCSSの勉強の為にも、単純なテンプレートへ変更しました。
 これから、本格的に自分のブログへ改造しますw。
それでは(^O^)/

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちわ(^_^)
    今日はお休みですね~日頃の骨休めで良いではないですか
    ちょっとあのネタが何か気になりますけどね~
    子供がいるとゆっくり休めないとは思いますけど
    再充電して明日からそれなりパワーでお願いします~
    (全開とはいいません)
    それでは(^-^)/

  2. [色:00FF00]> こんにちわ(^_^)
    >
    > 今日はお休みですね~日頃の骨休めで良いではないですか
    > ちょっとあのネタが何か気になりますけどね~
    > 子供がいるとゆっくり休めないとは思いますけど
    > 再充電して明日からそれなりパワーでお願いします~
    > (全開とはいいません)
    >
    > それでは(^-^)/
    [/色]
    koozyp さん、コメントありがとうございます。
    昨日は、天気も良かった〜良すぎたので、家の片付けに頑張りましたw。
    夜は夜で、やはり、最近、嫁の目が気になります・・・。
    ブログ更新中に必ず、横、後ろに来るので〜中々〜難しい所ですw。
    どもう、最近の私の行動(ブログ更新作業)に敏感の様です〜ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
    昨日、宣言したので、今日は頑張ります。
    [太字]有言実行です!![/太字]
    それでは(^O^)/

robo_kuma への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top