2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『嫁が隣で勉強中〜ブログ更新できませんw』

こんにちは。
すだれ、買いました。
 中国産の縦すだれ。
 IMG_1551.jpg
リビングの窓が東を向いているので、朝日が
もろ、『レーザー光線』です。
これで、節電出来るかな〜、無理でしょ。
外が32度・・・窓開けても、家の中はそれ以下には下がりません(TдT)。
**********************************
本日のお題『嫁が隣で勉強中~ブログ更新できませんw』です。
また、色々買ったので、ブログに書こうと素材を準備。
だが、しかし、そこに、強敵が!
うちの嫁ですw。
そう、このブログ、嫁に隠れてやってます。
数分前まで横で、勉強してました。
 IMG_0164.jpg
嫁が、お風呂に〜今が更新のチャンス。
でも、
??あんた、何処まで勉強するの??
先日、嫁さん、独学で、商業簿記3級合格しました。
私は、学生時代、訳分からず投げ出しましたw。
で、現在は、新しい職場で必要な勉強を家でしてます。
何だか、凄く、難し〜本を職場で購入し(凄く高かった・・・)、勉強中。
もう、あんた、三十数才(ふせておきますw)で、勉強とは・・・。
ワシは無理じゃ!
と、言う事で、本日は〜さようなら。
嫁が接近中ですw。
Listening to~ 本日は子供達が昔作った風鈴の音。エアコンでなびく〜28度設定w。
P.S FC2のブログ管理画面にログイン出来ず・・・。
  今やっとログイン出来ました。調子悪いですね〜。
  【ブログ】一部機能休止のおしらせは、有りましたが・・・・。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちわ♪( ´▽`)
    アドミンさん凄いでは無いですか〜いつ迄も勉強なんてなかなか
    出来無いですよ でもそれで更新出来ないのは困りましたね〜
    何か策を練らないといけませんね、
    例の簾ですけど、全体に霧吹きで水をかけると少し気温が
    下がるらしいですよ〜やってはみたらどうですか?
    それでは(^^)/~~~

  2. [色:006600]> こんにちわ♪( ´▽`)
    >
    > アドミンさん凄いでは無いですか〜いつ迄も勉強なんてなかなか
    > 出来無いですよ でもそれで更新出来ないのは困りましたね〜
    > 何か策を練らないといけませんね、
    > 例の簾ですけど、全体に霧吹きで水をかけると少し気温が
    > 下がるらしいですよ〜やってはみたらどうですか?
    >
    > それでは(^^)/~~~
    [/色]
    koozyp さん、コメントありがとうございます。
    本当にうちのアドミンさんは勉強好きですw。
    MBPが、リビングに有るのが問題ですね。
    この際だから、どこかに逃げたいのですが〜家族はみんな同じ場所が
    今の所、うちの生活スタイルですw。
    子供達も中学生くらいになれば、部屋に隠れて悪いこと?知れませんが、
    今は、みんなでリビングです。
    自室が欲しいですが、贅沢ですね。
    簾、霧吹きで水やってみますw。打ち水みたいですね。
    それでは(^O^)/

koozyp への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top