2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『蟻のノロイw〜の一日』

こんにちは。
今日も暑いですね〜。
いち早く、夏ばて気味(本日、夏バテになったよ!)のロボくまです。
朝は比較的にも、涼しく、久々に、朝日+白い雲+青空でお目覚めw。
   IMG_1526.jpg
 「う〜ん、気分の良い朝だ〜w」
は、ここまで・・・・。
朝から、ヤツらが、来ました(笑)。
ヤツら、です。
そう、もう、本当にレギュラー化した『蟻さん軍団』
   IMG_0001aa.jpg
 次男くん 「僕の机に、蟻がいっぱい!」
    私 「はい?、蟻??」
次男くんの学習机に〜蟻さん集合、集会中〜
え、え〜なぜ?? 学習机に!!
次男くんを尋問w
はい、これが原因です。
   食べた後の、アイスの棒が、こんなに・・・・・。
   IMG_1527.jpg
まあ〜、こんなに沢山〜、引き出しに〜、コレクションw。
 あ〜、この親にして、この子w。
 色んなモノの収集癖の血を引き継いでくれてますね〜w
怒れませんねw。
で、朝から、蟻退治・・・・。
気持ちの良い、朝が・・・・一気に気温も上昇。
昨日、あんな、動画作ったからなあ〜w。
『蟻の呪い』 ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
退治中に、子供達は学校へ。
すると、今度は、長男くんが家に戻ってきた!
「ゴーグル(水中メガネ)忘れた〜!」
はひ~ん〜!。
 「あ、今日からプールが、始まるのね〜て、コラ!
蟻さんと格闘中の私は、一時中断。
ゴーグルを持たせて〜、車に乗せてで〜、登校班のみんなを追いかけて〜、
ほれ、学校へ行けー!!
 ・
 ・
 ・
家に帰り、再び、蟻さん達と格闘〜。
  IMG_0001aa.jpg
  *いい加減、この絵も、飽きましたねw。
朝から騒がしい〜一家・・・。
私の爽やかな朝は、こうやって終わりました(涙)。
そして、暑い一日が〜。バテタ!!
本日は、新しいネタ(無駄遣いじゃ無いけど〜新しいオモチャ到着w)を書く、気力が・・・無理!
『蟻のノロイw〜の一日』でした・・・(涙)
Listening to〜 扇風機の回る音・・・。
        扇風機は、嫁さんのみに向いてます〜暑いw(MBPも熱い!)

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top