2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『わが家の係長』

こんにちは。
やはり、梅雨か、曇り→晴れ→曇り で、暑いw。
今日も、お子様達は夕方、サッカー練習。明日も有ります。
雨降らないと良いね!。
さて、昨日の格闘の効あってか、本日はキッチンに蟻さん達来ませんでしたw
ふ〜う、助かったですヽ(^0^)ノ
でも、これからも要注意! 
お菓子の残り(お子様達)に注意です。
あ、そう言えば、子供達がサッカーを始めてから
『炭酸断ち』をしています。コーラとか、コーラとか、コーラとか・・・。
サッカーの監督から「炭酸の取りすぎは良くない!油物も(お菓子)」と言われたので
取り合えずw、お菓子以外は守っています。
子供ですからね、お菓子くらいは食べないとw。
で、可哀相なので、私も付き合っています。
コーラとか、コーラとか、コーラとか・・・。
(私、下戸なのでお酒も余り飲みません〜w)
子供達よ、パパと一緒に『炭酸断ち』して、サッカー頑張ろう! ね。
**********************************
さて、本日のお題、『わが家の係長』です。
昨日もそうですが、Macねたではないですねw。
でも、今回の動画はiPad2で撮影し、そのままYouTubeへアップロードと凄く簡単〜!
だったので、お聞き下さい。
で、
 *これが、『わが家の係長』です(笑)
   IMG_0005.jpg
  巷では『ダンシング・キャット』などと言う名で売られています。
  が、これは、昨年のフジの「お台場合衆国」の通販で購入した
  『踊る!猫田係長』です。めちゃイケですね。
  うちの家族全員、よゐこの有野さんの「ゲームセンターcx」有野課長が、大好きです。
  地方では、放送してません。
  (たまに深夜している時も有る。スパーマリオ64の回は面白かったw。
  御影で、この年でクリア出来ました。マリオ64をw。
  スーパーマリオブラザースは1−1で、死にます、私、下手ですw)
  IMG_0010.jpg
   DVD−BOX全巻、買ってますw。
 で、話しを戻して、昨年の夏、お台場合衆国のめちゃイケブースには
 この、『踊る!猫田係長』が売られていました。
 子供達、嫁さんもテレビを見て
  「かわいい〜、おもしい〜。でもお台場行けないからね!(田舎者)」
 と、諦めていたら
 フジの通販で普通に売ってます。約1,600円。
 「ゲームセンターcx」有野課長、好き。→猫田係長もいいw。
 さて、ここで問題が発生。
 『ダンシング・キャット』=『踊る!猫田係長』。違うのは、箱だけですw。
 楽天などでも、『ダンシング・キャット』1体980円〜3体色違いセットで約2,000円などで
 売られています。
 わざわざ、高い、しかも、ちょっと遠出すれば雑貨屋さんに置いる物を名前の為に通販で買うか?
 悩みました!
 悩んでいたら〜通販、売り切れてました(涙)。予約受付中〜w。
 「まあ、ネタにもなるから買うか!」
 で、予約。
 ・・・その後、フジからメールで「大人気の為、入荷しません!」なんじゃこりゃ(怒)
 予約受付中じゃなかったのか!
 ・・・その後、また、フジからメール「本日限り、色違いの金の踊る猫田係長を販売しまうす!」
 はひ? 本日限り? 金色? 
 なんて言う事でしょう〜在庫無いから別色売りにキター(笑)
 でも、買いましたw
    商品名:踊る猫田係長 金
     金額:1,600円+送料+代引き=2,500円 なり〜
 
 楽天で買えば、3体色違いが買えますw。外観、性能(機能)は同じです。
 
 でも、ですね〜、が、名前が大切なのです!
 
 『踊る!猫田係長』の箱が必要なのです!(バカw)
 
 あれから、もうすぐ1年。
 今でも、わが家の係長は、踊っています。息子達も、甥っ子も見たら大喜びです。
 
 それでは、踊ってもらいましょう〜w。
 『踊る!猫田係長』〜撮影は「ロボくまさん」&「iPad2たん」です!
 
  *普段は、リビングで「折り紙で作った眼鏡」を掛けている課長 係長ですw
   IMG_0006a.jpg
   個人的には、この右拳! フレディ・マーキュリー見たいで好きですw。
 
  *ちなみに、これが「iPad2たん」です。某ミニスカサンタさんより脳みそが少ない32GBです。
   Evernote 20110614 13:48:30
 *そして撮影後は、あ〜ら、簡単w。YouTubeにそのまま投稿。お爺ちゃんでも出来ます。  2011-06-14.jpg
以上、ただ単に、iPad2で撮影した動画をYouTubeに投稿の仕方を永遠関係の無い?お話しでのご説明でした。
いや、違うw、わが家の係長のお話でしたw。
それでは(^O^)/
Listening to “曇天” by DOES ♫

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top