2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ブログ作成中に〜あ、消えた・・・

こんにちは。
梅雨です。
梅雨に入りましたが、朝方雨上がり→昼から晴れ。
子供達のサッカー練習も本日は出来ました。
楽しかったそうです。良かったねw。
**************************************
現在、途方にくれている、ロボくま です。
先ほどまで、本日のエントリーを半分ぐらい作成〜
なぜか途中で全文、画像も消えた!
何が、悪かったのか。
自動保存もダメでした。
もう、今日は、更新する気力が消えました。
うぅ・・・悲しい。半分出来ていたのに・・・。イイワケダケド・・・。
こう言う日も、有るよねw。
明日から、また、頑張ります(涙)。
*全く関係無いけど、このままでは寂しいので
 2月に行った「ゴッホ展」での写真です。
 特に意味は有りませんw。
 NEC_0284.jpg
Listening to “僕は君に恋をする” by 平井堅 ♫

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちわ(^O^)
    有りますねね〜テキスト800字位打ったものが消えた事が有りますよ
    あの時は俺の時間を返せーってなりましたね〜結局その時は
    記事のボリュームが大幅に減りました (もう気力残っていませんでした)
    FC2の作成画面って余り安定度は高く無い様です    テキストを
    沢山打つときはテキストエディタを使った方が良いですよ 打つだけ打って
    コピペで作成画面に持って行けば良いですから 人によってはevernoteに
    あげる人も居るみたいです その辺は自分なりのスタイルを
    見つけて下さい。
    それでは(^O^)

  2. [色:009900]> こんにちわ(^O^)
    >
    > 有りますねね〜テキスト800字位打ったものが消えた事が有りますよ
    > あの時は俺の時間を返せーってなりましたね〜結局その時は
    > 記事のボリュームが大幅に減りました (もう気力残っていませんでした)
    > FC2の作成画面って余り安定度は高く無い様です    テキストを
    > 沢山打つときはテキストエディタを使った方が良いですよ 打つだけ打って
    > コピペで作成画面に持って行けば良いですから 人によってはevernoteに
    > あげる人も居るみたいです その辺は自分なりのスタイルを
    > 見つけて下さい。
    >
    > それでは(^O^)[/色]
    koozyp さん、コメントありがとうございます。
    本当に時間を返せですねw。
    今も、落ち込んでます、落ちてます・・・w。
    前も、ユコびんさんがTwitterで「更新途中で、消えた!」とつぶやいていたので、
    あ〜ぁ、本当に消える時が有るんだな〜と、悲しく、共感しています。
    やはり、テキストエディタ等を使うべきですね。
    効率化も踏まえ、自分なりのスタイルを考えます〜アドバイスありがとうございます。
    それでは(>_<)ゞ

  3. わかりますーーー!
    とおっても!
    私もブログを始めて、FC2の管理画面で3回くらい記事が消えるのを経験してから、テキストエディターで文章をつくって、コピペして更新してます。
    さらに記事を保存ボタンを押したのに消える事もありますから、コピペした段階で安心出来ません。
    私はロボくまさんの10倍以上は書いた物消えるを体験している自信があります。
    ほんとに
    「No-----—-!ψ(#Φ皿Φ)ψ」
    ですよね。
    ふぁいとーー!!!です。(`・ω・´)ノ

  4. [色:006600]> わかりますーーー!
    > とおっても!
    >
    > 私もブログを始めて、FC2の管理画面で3回くらい記事が消えるのを経験してから、テキストエディターで文章をつくって、コピペして更新してます。
    >
    > さらに記事を保存ボタンを押したのに消える事もありますから、コピペした段階で安心出来ません。
    >
    > 私はロボくまさんの10倍以上は書いた物消えるを体験している自信があります。
    > ほんとに
    > 「No-----—-!ψ(#Φ皿Φ)ψ」
    > ですよね。
    >
    > ふぁいとーー!!!です。(`・ω・´)ノ[/色]
    yucovin さん、コメントありがとうございます。
    記事消え3回くらいですか。やはり、テキストエディターですね。
    [色:006600]> 私はロボくまさんの10倍以上は書いた物消えるを体験している自信があります。[/色]
    yucovin さんのブログの質から行って、100倍以上ですよw。
    よく、挫けず(何回も挫けてますなねw)再度、作成出来ますね。
    昨日は、yucovin さん「iCloud ウサギちゃん」のアニメには和みました。
    御影で嫌な気分も飛びましたw。
    ありがとうございます。
    ファイトで、今日からまた頑張ります!
    それではヽ(^0^)ノ

koozyp への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top