2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

待機中〜アップルWWDC 2011

こんばんは。
テレビを見ながら(お試しか!)、家族団欒?中の ロボくま です。
    嫁→携帯電話で、何かしてる。メール?ゲーム?恐くて聞けない。
 長男くん→私が今朝パシリで買っ来た,ジャンプを読んでいる。
 次男くん→私が先週朝パシリで買っ来た、ジャンプを読んでいるw。
    私→隠れて、ブログ更新中。
 平和ですね(寂しい、家族だな・・・・涙)
*******************************
さて、本日待ちに待った、6日の26時(7日 2時)に『アップルWWDC 2011』が基調講演が開催です。
今回は、事前にMac OS X Lion、iOS 5、クラウドサービス iCloud と告知されます。
あと、何か「One more thing」有りますかねw。
 wwdc2011.jpg
Macブロガーの皆さんは当然、この内容でエントリーするでしょうね。
天の邪鬼の私は、別のネタでエントリーしようと思いましたが、
「よくよく、考えたらブログは日記。『今日はWWDC 2011です』と残さないと日記ではない!
 
  と、言う事で、深夜2時の為、待機中です。
  ご飯も(私が作って!)食べて、そろそろ眠く・・・・寝ようかなw、1時位まで。
  *待機中の私のガジェットさん&甘味、カフェオレ待ちのコーヒーカップ(ミスドでゲット)。
    MBPの後ろには嫁さんが居ます ガクガク(((n;‘Д‘))η
  IMG_1502a.jpg
  *私の今夜の甘味です。嫁さんに見つからない様に・・コソコソ・・コソコソ・・出して写真。
   冷蔵庫の奥に保管w ↓
     IMG_1503.jpg
  さて、後は、子供達を寝かせて〜。
  嫁に早く寝てもらって〜。
  今回は、もっと知りたいリンゴあれこれの、ユコびん隊長のTwitterでの招集命令つぶやき参加依頼も有り
  フォロワーさん達と、楽しく盛り上がりたいと思います。
  さて、2時を待ちますw
Listening to “波のゆくさき” by THE RICECOOKERS ♫

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちわ(^O^)
    準備万端ですね 私はどうしようかな〜夜中の2時ですからね 
    途中で機能停止の恐れも十分に有りますから
    ところで今日の甘味ですがそれは何ですか?関東では
    見掛け無いようなロールケーキですね  八女ですから
    福岡限定ですか。  いいな〜それ
    それでは(^O^)

  2. koozyp さん、コメントありがとうございます。
    [色:006600]>こんにちわ(^O^)
    >
    > 準備万端ですね 私はどうしようかな〜夜中の2時ですからね 
    > 途中で機能停止の恐れも十分に有りますから[/色]
    1時頃まで仮眠出来ればよいですが・・・嫁起きてますねw。
    [色:006600]> ところで今日の甘味ですがそれは何ですか?関東では
    > 見掛け無いようなロールケーキですね  八女ですから
    > 福岡限定ですか。  いいな〜それ
    >
    > それでは(^O^)[/色]
    少しお待ちを(嫁に隠れて冷蔵庫へ)。
    八女茶ロールケーキですw。
    生産地は当然福岡県(八女市では無いですね)です。
    九州北部、中部にはどこでも有ると思います。
    私は「トライアル」と言うディスカウントショップで買いました。
    関東には、余り有りませんねこのお店→有っても福岡産の生菓子だから
    福岡近県しか置いてないですねw。
    さて、カフェオーレもマイ水筒で準備したので、少し仮眠を・・・・
    嫁さん寝ないかな〜w。
    それでは(^O^)/

koozyp への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top