2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

アップデート、『iOS11.1.2』配信。iPhone X の不具合が修正です。

新しいiPhoneが出ると不具合が出ます。まあ、この世に完璧な製品は無いし、OSのアップデートで直るならまだ良いかな?
で、iPhone X の不具合を修正したアップデートが出ました。

アップデート、『iOS11.1.2』配信。iPhone X の不具合が修正です。

「iOS11.1.1」 が配信されたのが、11月9日です。それから1週間しか経たずに 「iOS11.1.2」 が配信されました。

なかなか、Appleさんもあわてたのか修正内容が日本語にローカライズされていませんw。
iOS11.1.2 は以下について修正されています。

iOS 11.1.2

iOS 11.1.2には、以下のiPhoneとiPadのバグの修正が含まれます:
・温度が急激に下がったときに、iPhone Xの画面が一時的に反応しなくなる問題を修正
・iPhone Xで撮影されたLive Photosおよびビデオで画像に歪みが起きる問題に対応

このアップデートのセキュリティコンテンツについては、次のWebサイトをご覧ください: https://support.apple.com/ja-jp/HT201222

Apple HP iOS 11 のアップデートについて より引用。

内容的に iPhone X 用のアップデートです。
「温度低下による画面が反応しない問題」は致命的な不具合です。しかもこの寒くなってきた時期に(●°ᆺ°●)。早急にアップデートで修正されたことは助かります。
関係の無い全てのiPhone(iOS11に対応iPhone)向けにアップデートを出したので、その他のセキュリティの修正も有るかも知れません。

この週末はさらに寒くなる・・・用事で外にお出掛けの土日な ロボくま です。取りあえず、「iOS11.1.2」にiPhone X を即行アップデートしました。
特に問題無し。
本当にiPhone無しでは生活出来ない環境になってしまいました。良いのか悪いのか? まあ、便利なので時間短縮、どこでもブログが書けるしイイことでしょう。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top