2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

8日(日)は、聖飢魔II の黒ミサに行くデス(●°ᆺ°●)

明日の8日(日)は『聖飢魔II 地球デビュー30周年記念 全席死刑ツアー福岡公演』に行きます(*`・ω・)ゞ

IMG_6224

今回で3回目?4回目の黒ミサです。
ほげ? 聖飢魔IIのコンサートは『黒ミサ』っと言うんですよね。

聖飢魔IIの公式HPに年表がありますが、聖飢魔IIは1999年12月31日で地球における任務を終了し解散しました。
で、その時のラストの黒ミサが初めてで最後〜になる予定でしたw。
その後、2005年に『地球デビュー20周年』を記念し期間限定で再集結。
2012年に二度目の期間限定再集結。
そして今回の2015年、『地球デビュー30周年記念 全席死刑ツアー』でまたまた再結成です。
そろそろお歳的に(地球での仮のお姿でのお歳w)黒ミサもツラいところだと思いますが、信者としてはうれしい( ´艸`)ところです。

今回はルーク篁参謀もいらっしゃるようでギター楽しみです。
今頃はデーモン閣下以下メンバーの皆様も福岡に来て飲んでいるのかな〜とオッサンながらに思いつつ、明日の黒ミサを楽しみたいと思います。

しかし・・・なぜ、福岡サンパレス・・・いつも席は3階席なの?(3階席一番うしろです(TдT))
やはりファンクラブが前なのかな?
往年の隠れ信者は一番後ろで頑張ります(*`・ω・)ゞ

しかし、前回の2012年の黒ミサの時は女子中高生らしき信者を見かけて・・・「聖飢魔IIが地球デビューした時、産まれてないジャねぇ!!」とジェネレーションギャップを感じていました。
私が初めて聖飢魔IIの『蝋人形の館』をFMラジオで聞いたとき、「このボーカルの声はスゴい!」感動したのを思い出します。
そしてその後、当時TBS系列の音楽番組『ザ・ベストテン』に出てその姿を日本中に知らしめたのですよね。
いや〜学生ながらびっくらこいた(●°ᆺ°●)。

さて、明日の黒ミサは当然一人ではありません。嫁さん・・・と一緒じゃなくて友達とです。
嫁さんは聖飢魔IIが好きじゃ無いのですねw。
今回の黒ミサも
嫁さん:「もう、何回も行ったじゃん!また行くの。まだ聖飢魔IIやってんの?解散したんじゃないの?(#゚Д゚)ゴルァ!!」
と、ご機嫌斜めなので帰りに福岡の甘味でもお土産に買って帰ります。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top