2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

風邪の引きかけの過食(^^;)

頭が痛い、喉痛い(〃´Д`〃)
咳が出る ((( +д+)o=3=3 ゲホゴホ

熱は無い・・・風邪の引きかけです。

そして、何よりも気持ち悪くなるまで食べてしまう〜過食(^^;)。マジ、気持ちが悪い。

どうも、体調が悪くなるとお腹が空くのですw。

 

お話しは変わって、本日からカメラと写真映像の情報発信イベント「CP+2015」が開幕しましたね。
いいな〜一度で良いから行って見たい!

最新のカメラやレンズを見て触って見たいですね。でも、見ると必ず欲しくなる〜危険です!

「OLYMPUS AIR」は面白そうですね。最初見た時にソ○ーさんのパクリか!と思いましたがw色々とカスタマイズも出来てマイクロフォーサーズレンズが使えて面白そうなカメラです。

OLYMPUSさんのカメラとスマホの連携は良い(E-M1とiPhoneをWi-Fi接続するアプリがありますがなかなか使えます。後日レビューします・・・レビュー忘れ(^^;))ので「OLYMPUS AIR」は期待出来ると思います。

 

またまた、お話し変わってネコさん。毎朝、私と一緒に家族を起こしに行く若ネコさん。

でも、家族を起こすと言うより毛布の上で高速でゴロゴロ〜体を擦りつけますΣ(ΦωΦ)

IMG_4011

夕方のネコさん。嫁さんの横で寝てます。犬みたい(^O^)。

IMG_4013

私がiPhoneでバシバシ撮影していたら、起こしてしまいました。だが、直ぐ寝る(-_-)゜zzz…

IMG_4019

いいな〜w。

昼間は大人しく寝ている、若ネコさんですが夜になると活動!走って飛び回ります!!

やはりネコは夜行性ですね・・・。

 

間違い無く、体が風邪、熱が出る前の感覚です。

「今日の私はブログで何が書きたかったのだろうか?」と頭がボケボケです。

今日は早く寝た方がよいですね。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top