2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【セミナー】OLYMPUS ミラーレス一眼カメラ ステップアップ講座 特別編 ~最新機能を使って星空&夜の撮影にチャレンジ!~(福岡) に参加する為、博多へ来てます。

【セミナー】OLYMPUS ミラーレス一眼カメラ ステップアップ講座 特別編 ~最新機能を使って星空&夜の撮影にチャレンジ!~(福岡)

に参加する為、博多へ来てます。

fc2blog_20140816110749d91

 

今回も、臨時特急「官兵衛きらめき7号」に乗車して博多へ。

fc2blog_201408161102339b6
大河ドラマもクライマックスですね。

OLYMPUSさん主催のセミナーに参加するのは、3回目です。
私的にも滅多に無いチャンス。
少しでもカメラの撮影上達、操作方法の勉強が出来れば嬉しいです。

何と言っても今回のセミナーは、私が大好きな星空の撮影に特化したセミナーです。
天体観測大好き、星空、星への憧れで常にドキドキです。
そんなドキドキとカメラ撮影のドキドキが合体することが出来るとは!

さて、セミナーは18時から開始です。
と、まだ時間があるので、久々に天神を散策したいと思います。
当然『AppleStore福岡天神』に行きます。
買い物したいモノもあるので(^o^)

 

今日の天気も雨降って、晴れて、曇りの中途半端です。

fc2blog_20140816114641671

【嫁さんの反応】

今回のカメラセミナーは、前回の反省もあり8月に入ってすぐに連絡しました(^_^;)
嫁さん:「えっ、またぁあ~!」
と、嫌な顔をされましたがその後は特に愚痴もなし。
オロ?
私の学ぶ事への行動を認めてくれたのか?
それとも、タダ諦めただけw
どちらにしても、今年の ロボくま は動き出したら止まりませんよd( ̄  ̄)

 

それでは(・ω・)ノ

記:2014年8月16日(土)

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top