2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Apple Japan、「LINE」公式アカウトを開設。今なら限定壁紙が貰えます。

*本記事には広告のリンク、アフィリエイトが含まれます。ご了承ください。

2024年7月9日にApple Japanが、「LINE」の公式アカウトを開設しました。

今なら友達に追加することで、iPhone用の限定壁紙が貰えます。

ライトモードとダークモードなステッカーを重ねたリンゴマークの壁紙です。iPhone用しかないので(基本、LINEってスマホ向けなので)ご注意ください。

また、Appleの公式LINEアカウトと言う事で「メニュー」から『Apple公式HP』『製品を購入』『サポート』への各リンク(Safariが開きます)に移動して利用可能です。

Source: AppleのLINE公式アカウント

 

LINEは私も日常的に使用しています。まあ、プライベート用ですね。取りあえず『限定壁紙』が欲しかったので友達に登録しました。Apple StoreやサポートはiPhone用にアプリが有るのでLINE内で使う事はないかな? 今後も限定壁紙やスタンプなどを配信してくれると友達追加した甲斐が有りますね。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top