2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

久しぶりに、オークションをやって見た

*本記事には広告のリンク、アフィリエイトが含まれます。ご了承ください。

20年ぶりに某ヤフーオークションを使って見ました。入札です。マジでドキドキしたw。

父親から無茶ブリな部品購入を頼まれて、古い製品なので通常では手に入らない(●°ᆺ°●)。う〜ん、面倒くさいがオークションで手に入れるか?で、見たらヤフーオークションにモノがあったので20年ぶりブリにオークションに参加。

結果は落札出来ず・・・ラスト1分間のバトルに敗れましたw。あぅ、懐かしい争奪戦。

やはりオークションを精神的によろしくない。ドキドキ過ぎるw。と、言ってもなるべく安く欲しいので様子見で見ていました。あ、そう言えば自動入札って機能もあったな!と思い出しながら、今回は諦めです。

う〜ん、必要ナノは部品なのでジャンク品でも良い。図面があれば3Dプリンターで作ることも出来るのでさてさてです。次に出品されるのをのんびり待ちます。(父親からの「見つけたか? 買えたか?の電話が掛かってくるのがツラいw)

自分が不要なモノは某メルカリなどで出品して売るのは良いのですが、欲しいもの入札はなかなか難しいですね。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top