2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【Apple スペシャルイベント】 2018年10月30日午後11時から開始(*`・ω・)ゞ 新型iPad Pro 来る?

【Apple スペシャルイベント】 2018年10月30日午後11時から開始(*`・ω・)ゞ 新型iPad Pro 来る?

Appleが、2018年10月30日(火)午後11時よりスペシャルイベントの開催を予告しました。
今回の会場は、ニューヨーク ブルックリンです。ライブ配信もあります。会場がニューヨークなので時差的に日本時間は午後11時から開始、夜更かししなくて済みそうです。

Appleのホームページにはリロードする度に絵が変わる何とも凝ったイベント予告になっています。

Sauce:Apple

また、各メディアへのイベント招待状メールにはそれぞれ違うリンゴの絵が送られているそうです。一体、何種類作ったんだ(゜Д゜)!!
まさに、リンゴ絵でアートです。
招待状には「There’s more in the making.」と書かれており、リンゴ絵でアートも含め考えられるのは、新型 iPad Pro の発表です。

過去記事:2018年モデル iPad Pro 噂まとめ。発表会は10月30日か31日。薄くなって、プロセッサはA12Xチップ。

先日の「Adobe Max 2018」では「2019年にiPad用のフル機能Photoshopを出す!」と発表されました。それも含めて考えるとやはりiPad Proですよね( ´艸`)。
「Adobe Max 2018」基調講演のスペシャルゲストとしてApple ワールドワイドマーケティング担当上級副社長のフィル・シラー氏が登場してビックリドッキリ、やはり、iPad Proだよね!でした。

Appleの「A12 Bionicチップ」がデスクトップPCのCPU,GPUに匹敵する性能を発揮するまで来ています。それを搭載する新型 iPad Proならフル機能「Photoshop」も問題ないかも!

その他、発表される噂は「13inch MacBook」「Mac mini(Pro?)」「新型 iMac」です。
イベント予告のリンゴ絵アートから、iPad Pro以外のハード発表は無いかも知れません。でも、感謝祭、クリスマスに向けて出すなら11月なのですよね。
空気のように消え去った「AirPower」。Appleの公式ホームページから本当に空気のように消え去りましたw。本当にこのまま消え去るのでしょうか?

Appleスペシャルイベント。夜更かしセズに10月30日(火)午後11時から楽しみにライブ配信を見ましょう(^O^)。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top