2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Apple Watch バンド『42mmケース用ブラック/ピュアプラチナムNikeスポーツループ』購入。柔らかくて着け心地が良いです(*`・ω・)ゞ

猛烈に暑い日々が続きます_(✹ཀ✹_)⌒)_。
Apple Watch Season2 Nike+」を購入し使い始めて1年9ヶ月使っています。バンドが穴あきのスポーツバンドなので通気性は良いです。でも、汗かくとベタベタです。
お安いバンドや革&ナイロンのバンドも購入しましたが、夏は純正のスポーツバンドが着け心地が良いです。
穴あきのスポーツバンドにも飽きて来た(●°ᆺ°●)、そろそろ違うバンドで良さげなモノが欲しい!

買って見ました。

Apple Watch バンド『42mmケース用ブラック/ピュアプラチナムNikeスポーツループ』購入。柔らかくて着け心地が良いです(*`・ω・)ゞ

42mmケース用ブラック/ピュアプラチナムNikeスポーツループ』です。
秋に次期Apple Watchが控えているせいか? Apple Store オンラインでは32mmは売り切れ中です。よくよく見たら、Nikeスポーツループで在庫が有るのは『ブラック/ピュアプラチナム』の42mmだけでした(゜Д゜)。*2018年8月7日現在。
そろそろ在庫処分の時期ですよねw

私は2ヶ月前にヨドバシカメラさんで手配してやっとこさ届きました。もう半分諦めていましたが、ラッキーです。

箱です。左上に「Apple Watch Nike+」のロゴ。ステキ!

開封

開封! ナイロン製のループバンドです。左側がApple Watch の上側に取り付け。絞る方が下側です。

ソフトで通気性が高く、軽量なNikeスポーツループは、フィットネスのために作られています。Nikeのランニングシューズの新シリーズに合わせたカラーをそろえました。面ファスナー式なので、すばやく簡単に調節できます。ナイロンで織られた生地は2層になっていて、ループの肌に触れる側は高い密度があり、クッションのような柔らかさを持ちながら汗による湿気をしっかり逃します。外側には、優れた耐久性を与えるために装着ループをしっかりと固定しました。ほかのApple Watchバンドと同じように、サイズが対応するApple Watchケースであれば、どれとでも組み合わせることができます。

Apple Watch 42mmケース用ブラック/ピュアプラチナムNikeスポーツループ 概要より転記

 

Apple Watchの上側に装着する方。42mmとバンドのサイズが入っています。固定部の材質はプラスチック製です。

長さを調整、絞る方。「Apple Watch Nike+」のロゴが入っています。
ループバンドはマジックテープなので「バリバリっ」と安い音がします。まあ、材質的に仕方ないです。その代わり、とても柔らかく着け心地が素晴らしい( ´艸`)。穴あきスポーツバンドより気持ちイイ!

装着(*`・ω・)ゞ

スポーツループの最大の利点は、バンドの締め付け具合を自分の好みに調整できるところです。余裕を持たせても良いし、キツく締めることもできる。

本当に着け心地が良い、気持ちがイイ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! もっと早く買えば良かった。
この夏は本当に暑すぎて汗だくで、Apple Watchと言えども気持ちが悪くなる。
スポーツループさん、今日一日つけて汗だくになっても特に気持ち悪く感じませんでした( ´艸`)。この夏はこれで行けるかも!!

秋で2年目の『Apple Watch Season 2』。まだまだイケそう。

秋で2年目です。バッテリーの減り具合は「2日間は少し難しいかな?」くらいです。1日は余裕。
Apple Watch 本体は、汗による腐食が目立つようになりました(^^;)。オレ、汗かきなのよ・・・。アルミの本体は腐食に弱いので仕方がないのですが、う〜ん、Apple Care+で交換してくれるかな? 暇なときに確認してみます。

現状、この秋の次期OS「watchOS 5」でも問題なければ買い替えの必要も無さそうです(次期Apple Watch欲しいけど)。次期OSで重くなる事が無ければハード的にはまだまだ使えそうです。
今後もバンドの形が変わらなければ、今回の様に購入して気分転換も出来るところがApple Watchの良い所ですよね。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top