2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Apple Watchのモバイルバッテリーに最適!! サンコーレアモノショップ「Apple Watch & iPhone同時充電モバイルバッテリー APWTCHP3」。

Apple Watchユーザーの悩みと言えば、バッテリー切れ。WatchOS 3にアップデートしてバッテリーの持ちが良くなりましたがそれでもやはり心配です。
と言え、Apple Watch純正の充電ケーブルをモバイルバッテリーと一緒に持ち回るには邪魔です。不格好です。扇子がセンスが悪い( ー`дー´)キリッ。
そんなところで、Apple Watchのモバイルバッテリーで『belkin ベルキン Apple Watch用磁気充電機内蔵 iPhone 同時充電可能 モバイルバッテリー Valet™ Charger Power Pack 6700 mAh F8J201BTSLV-A』が発売されましたが、いかせんお値段が1万円超えで高いです。

そろそろ同様でお安いApple Watch用のモバイルバッテリーが出ないかな?と思っていたら、来ました(*`・ω・)ゞ

Apple Watchのモバイルバッテリーに最適!! サンコーレアモノショップ「Apple Watch & iPhone同時充電モバイルバッテリー APWTCHP3」。

20161128-23_06_28aサンコーレアモノショップさんから「Apple Watch & iPhone同時充電モバイルバッテリー APWTCHP3」が発売されました。あのいかにも怪しいガジェットを販売するサンコーレアモノショップさんですw。
だがしかし、以外とまともなApple Watch & iPhone同時充電モバイルバッテリーです。

20161128-23_06_28cApple WatchとiPhoneを同時に充電することが出来ます。

20161128-23_06_28d普通にApple Watch充電フォルダーとしてもシンプルで良さげです。

20161128-23_06_28eバッテリーに充電しながらもApple Watchを置いて充電できます。おろ?本当にこれホルダーに良いじゃん(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

20161128-23_06_28b

  • 大きさは、139mm×39.5×16。重さ85gです。軽い。
  • バッテリーの容量は2200mAh。バッテリー充電時間は約2時間です。
  • Apple Watchだけなら約5.5回分(Season2 38mm時)充電出来ます。
  • iPhone7のみだと約0.7回分。

容量としては少ないですが、Apple Watchのバッテリーがピンチ!! 充電ケーブル忘れた(持ち回りが悪い)ときはコレ1つでApple WatchとiPhoneを救うことが出来ます。
デザインもシンプルで良いです。

レアモノだけどなかなか良さげかも( ´艸`)

久々にイイモノが出もしたね。これで 6,980円(税込み)と安くちゃんと【Apple認証】Made for Apple Watchを取得しています。ので安心です。
Apple Watchの所有者は1個は購入していても損は無いです。
う〜ん、ただ、iPhoneやMacBookも持ち歩く場合はよけいにモバイルバッテリーを持つ(個数が増える)所が難点です。
あの丸い磁石ケーブルを持ち回らなくて良く、シンプルに充電出来るので出張などには間違い無く役立ちますよ(^O^)。

と、言うことで、ロボくまも早速1つ購入してみたいと思います。
欲しい時が買い時、直ぐに売り切れるよ( ー`дー´)キリッ

それでは(^_^)/

Sauce:サンコーレアモノショップ

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top