2階からMac

雨のさくら。

桜の花もほぼ散り、今年も春の始まりの終わり?いや4月も頭!
これからいろいろと始まります。

今日の写真は雨の桜+α。
満開時に雨。雨だけど満開。風がそんなに強くないおかげで雨でも見頃でした。路地の屋根付きベンチではお年寄り達がお花見中。う〜ん、うらやましい( ´艸`)。もっと長居して雨だけど満開で美しい桜を撮影したいところですが、時間が無く退散。来年また撮影に来ます。けっこう土砂降り雨の中。菜の花さん。
カメラが防滴で良かった╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! と思いつつも・・・私は防滴では無いのでズブ濡れ。葉に大きな水玉。激しい雨が当たる度に大きくなり、そして流れて、また水玉が出来て大きくなる。大雨降って、大風吹いて、今年も桜が散りました。
今年の桜もとてもキレイな、そして沢山のワクワクさんを頂きました。

昨日、今日と少し寒いです。特に足が冷える・・・4月は寒暖の差が激しいですね。
体調に注意です(*`・ω・)ゞ

それでは(^_^)/

モバイルバージョンを終了