2階からMac

みどりの毬栗。

暦的には立秋を過ぎて秋です。
秋と言えば栗。

みどりの毬栗。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 H-PS45175

まだ小さい緑の毬栗。
今年は雨が少なかったので小振りの栗になりそうです。
それでも栗は美味し(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
今から実家の栗の木が楽しみです。

OLYMPUS OM-D E-M5 + LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 H-PS45175

バッタさん。この暑さの中元気いっぱいにクライミング中。
学校の体育館に張り付いていました。
今日は長男くんの部活が大会だったので観戦へ・・・体育館、蒸し暑くて〜脳みそが煮えました(^^;)。
中学生の部活の大会はなかなか観戦するチャンスがないので、長男くんの勇姿?が観られて私も嫁さんも大喜びの一日でした。

しかし、暑い、蒸し暑い日々が続きます。
最近、冷房に弱く冷え症の ロボくま です。
「以外と冷房が無くても大丈夫!」と思って動いたり寝てたりすると〜その後熱中症状態でダウンします(^^;)
エアコンで体が冷えるのがイヤ!な人は少し厚着をしてでもエアコンを使いましょう。
実体験して何とか運良く軽症ですが、毎日頭痛で悩まされています。
気温が30度以上になったら〜エアコンを入れて水分補給!!

さて、この暑さもいつまで続くか?
健康に気を付けてこの夏も乗り切りたい40代のオッサンです。
(ここ最近、暑いのに足先が冷えます。冷え症です・・・年ですね(TдT)。靴下はこう!)

それでは(^_^)/

モバイルバージョンを終了