2階からMac

雨のつぼみ。

昨日、今日と久々の激しい雨。

気温は暖かくなり春がすぐそこまで来てますが、雨はやはり少しいやですね。

少し激し雨の中、

「桜が咲いてないかな?」

と傘をさしてお出掛けしてみました。

撮影は全て『OLYMPUS OM-D E-M1 』+『M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO』です。

ピンク色の椿さんが咲き、そして沢山散っていました。散って地面に落ちても美しい。

雨のつぼみ。

激しい雨の中、まだ枝に咲いた梅の花。

満開時の半分散ったところでしょうか。もうすぐ主役が桜に変わりますね。

激しい雨と霧。花片、雄しべについた水玉がとても美しい雨の日にしか観られない。

残念ながら咲いている桜はありませんでした。

大きく膨らんだ桜のつぼみ。
この気温の調子で行けば来週には開花しそうです。

晴れた青空に桜の花。とても楽しみです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
それでは(^_^)/

モバイルバージョンを終了