2階からMac

梅雨入り。雨の紫陽花と仔猫。

今日は、2014年6月4日(水)です。
本格的に梅雨入りで一日中雨。そして強い風。
少し肌寒い(寒がり?)
梅雨入り。雨の紫陽花と仔猫。

以下撮影は全て「OLYMPUS OM-D EM-5」 +「 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8」です。
念願の、雨の紫陽花(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾。
Image_06_20140604205106bb3.jpg
私の好きな紫色の紫陽花さん。
雨でみずみずしい〜。小ぶりの紫陽花さんですがキレイです。
こちらは白ピンク。

雨も小降りで撮影には丁度良いタイミングでした。

まだまだ、紫陽花はこれからが本番。梅雨もこれから・・・やはりジメジメは嫌だな。
毎日、大暴れの仔猫さんw。もう〜大変です(^^;)

遊びたい盛り。
家中を走り周り、登れるところにはひとっ飛び。
やりた放題w。
特に、ケーブル類は仔猫さんの餌食です(TдT)

イヤホンのケーブルは、この通り・・・噛みかみ〜引っぱって断線寸前(゜Д゜)。
嫁さんのノートPCのLANケーブルを噛みかみ・・・。
MacBook ProRetina の電源ケーブルも噛みかみ・・・あ、穴空いてるw。
私の手足の指も噛みかみ・・・(;´∀`)…痛いなぁ…。
嫁さんのノートPCや私のMBPRのキーボードの上に乗っては〜デタラメなタイピングw
もう〜大変ですが、それが仔猫の習性。
このやんちゃは、今しか無い!
最初は気を許さなかった、
娘ネコさんや孫娘ネコさんも仔猫さんと少しずつ仲良くなってます。


最初は近づく事も許さなかった、娘ネコさん。
今は一緒に寝るくらい仲良くなった?
でも、仔猫さんは遊びたいのか、直ぐに娘ネコさんに猫パンチ0( =^・_・^)=〇
その度に怒られては、超スピードで逃げる仔猫さんw。
新し家族は我が家に、笑いと癒しと破壊wを毎日もたらしてくれてます。
【本日のまとめ】
 梅雨入り。
 雨の紫陽花は本当にキレイで、嫌な雨も少しだけ気持ちが良いです。
 仔猫さん、絶好超ですw。
 やっと娘ネコさん達ともそれなりに?仲良くやってます。
 
 でも、ケーブル類は悲惨な状態・・・ケーブル類だらけの現代社会。
 噛むのは、仔猫の習性なので仕方無いけど・・・感電だけはしないでね。
それでは(^_^)/

モバイルバージョンを終了