2階からMac

停滞中

こんにちは。
ここ最近、Macさんネタをご提供出来てません。
準備はしてます・・・準備に時間が掛かっていて・・(以下、言い訳省略)。
明日は、週末恒例のお子様サッカーw。
先日、バトルしたので、コーチと顔を会わせるのが辛いですが大人対応ですね。
内心、会いたくないので、とてもお腹が痛いです(小学生レベルw)。
もう少し余裕が出来れば、Mac miniのHDD換装とApple TVの活用法などが紹介出来ればと
思ってます。
IIJのSIMカードのその後のお話しも停滞。
ipenのその後のレビューも止まってますね。
最近は電子書籍について色々と調べて
 【結論】日本じゃダメだこりゃ・・・アメリカAmazonで買おうかな。
など、日本の電子書籍化を嘆いている所です。
(富士通のスキャナーを持っているので、やはり自炊がしかないのでしょうか)
あとは、Macでゲーム。
「AppStore」や「Steam」で、Macでのコンピュータゲームも盛り上がって来ました。
 海外ゲームが大好きなロボくまさん(英語は中学1年生レベル)にはとてもウキウキです。
 遊ぶ時間が有りませんが・・・。
iPad3世代を購入し超金欠ですが、そろそろ、Photoshopが欲しいな〜と悪い計画も考え中。
と、今後、ご紹介したい無い様を先に書いて「有言実行」で自分を追い込む!!
と、言うより、私は、尻に火がついても動かず、尻が炭素化になってからようやく動くタイプ
なので
先日の購入品。
 IMG_1121.jpg
ジョジョの奇妙な冒険の「ジョジョの奇妙な名言集」全2巻です。
ジョジョファンには必ず買いです(・∀・)。
この名言集には、一言、面白いw。
心の浸みる名言も有りますが、そのほとんどが意味不明でも言葉にキャラクターの命が有ります。
あと、ツイートで見つけた・・・Σ(ΦωΦ)
 
これ、本当に製品化して欲しいですね。
買いますよ!!
では、週末はサッカーや打ち合わせでなど胃の痛い・・・現在、考えたくないので現実逃避中です。
それでは(^_^)/

モバイルバージョンを終了