2階からMac

時間が欲しいw〜ですね

こんばんは。
今日は、暑かったです。夏かよ!です。
 明日は、忙しいです。
 なんと、長男くんが所属するサッカークラブが、J2公式試合の前座で試合!。
 しかも、場所はあの「日韓サッカーワールドカップでメキシコVSイタリア」が試合を
 した所だそうです・・・・もう、覚えていない。
 運悪く運良く応募したら当選したそうですw。
 前座試合時間は10分→短い→下手くそな長男くん出られるかな? 出られたら頑張れ!
 その後は当然、J2の試合観戦。
 明日は、ブログ更新できるかな・・・?
さて、今日は「iPod」をネタにエントリーしようと思いましたが・・・・・
すみません、書きたい事が沢山あって・・・・・
やめました(笑)
***************************************
 と、言う事で、本日は「言い訳ブログ」ですw
 ブログを始めましたが、思った通りに時間が有りませんw。
 三日坊主の私が、まだ続いているのが奇跡です。
 いやいや、まだまだ、沢山〜無駄遣いしたネタが有るから書きたい。
 でも、やはり、一日は皆さん平等に『24時間』しか有りません。
 ブログを始めてから、未読の雑誌、小説、マンガが沢山→これも無駄遣いのネタに成りますw。
 他のブロガーさんのブログを見てお勉強、情報収集(RSSに登録→数百件)。
 Twitterも少し見逃すと数百件(会社のメールより酷いw、返信しなくて良いだけましですね)
 情報に埋もれすぎると、身を滅ぼす典型的パターンです→見直しが必要!
 ブロガー大先輩のユコびんさんも「効率よくブログを書きたい!」と言っていたのが
 身にしみて分かりました。
 ワタシ、コウリツ、ワルスギ(仕事も)
 あと、ブログの背景や色々と変更、HTMLとCSSの勉強もしたい。
 嫁に隠れて、ブログを書いているので、そこもまた難しい所です。
  →過去、現在、未来の悪行をバレる訳にはいきませんw。
 ある程度、Mac系のネタが尽きたら、普通の日常日記にしても良いですけどね。
 でも、書きたい事沢山あるな〜。
 今書きたいネタは、当然古いネタ(無駄遣い)です。
 それ有っての、今の私です。
 
 書き出すと、楽しいw。あ〜あれも、書きたい、これも写真で載せたい〜
 (余り、ここに来て見る人居ませんけどね〜w)
 ブログは基本、日記だと思っています。
 始めたばかりの私は、先ずは過去の記録から掘り起こしたい、そう気持ちです。
 そして、現在→未来と続けたいと思います。
 結局、言い訳に、これだけ時間を使うなら「iPod」ネタ書けばよかったな〜w。
 
Listening to “青空” by miwa ♫

モバイルバージョンを終了