2階からMac

超スゴい造形。キタンクラブ、カプセルトイ「AIP 猫舌茸フィギュアマグネット」。

お久しぶりにガチャガチャです。ガチャガチャいっぱいのお店に行って来ました。う〜ん、マジ無駄遣いしてしまう( ´艸`)。

色々と物色していて、スゴい造形のしかも絵描きの石黒亜矢子さんの「猫舌茸シリーズ」フィギュアです!

超スゴい造形。キタンクラブ、カプセルトイ「AIP 猫舌茸フィギュアマグネット」。


マグネットフィギュアです。お家の冷蔵庫に早速装着。石黒亜矢子さんの「猫舌茸シリーズ」の”毒つる茸”がです。長い舌が素晴らしい出来です。キノコもw。1回500円はカプセルトイでは最高金額のブツです。でもそれだけの出来栄えです。物凄く良く出来ている。

マグネットフィギュアなので、お馴染み冷蔵庫に貼り付けましたが・・・少し磁力が弱い。のがマイナスポイントです(まあ、そこは100均でマグネットシール買って貼ればどうにでもなる)。

 

AIP 猫舌茸フィギュアマグネット

「ポケットに入る小さなアート」をコンセプトとし、高い造形力を誇る高品質フィギュアシリーズ「ART IN THE POCKET」。
最新作は、大人気の絵描き「石黒亜矢子」氏の「猫舌茸シリーズ」を2Dから完全立体化!
舌を出した化け猫の頭に茸が生えている、迫力満点のハイクオリティフィギュアをご堪能ください。
頭上の茸、猫、舌などの形状はもちろん、質感の作り分けにもこだわって制作しました。
凹凸のあるエッジや猫の表情も忠実に再現しており、細かな部分までしっかりと作り込まれています。
マグネット付きなので、磁石面に貼り付けてお楽しみいただけます。
#ART IN THE POCKET

Via:キタンクラブ AIP 猫舌茸フィギュアマグネット

 

コロナ禍が少し治まって、カプセルトイも復活気味。楽しい、素晴らしいフィギアは買いです。

コロナ禍も治まりつつあり(第6波がくる恐れもある)、お店にガチャガチャ、カプセルトイの在庫が戻りつつあります。でも、製造地のアジアではまたコロナが増えつつあるのでこの供給が続くか心配でもあります。

私は新型コロナワクチンの2回目接種後、激体調が不安定です。元々頭痛持ちのオッサンなのでワクチンの影響か?怪しくもありますが。体調不良の理由でそう言っていれば大体「大変だね!」で終わるので便利な理由でもありますw。いや、本当にここ2,3週間ツラいのよ。土日のお休みはほぼ寝てます。今日は久しぶりにショッピングモールに行きましたが、帰宅したら微熱でダウン〜体の節々痛い_(✹ཀ✹_)⌒)_。

買えるなら健康を買いたい。でもガンプラも欲しい(品薄で悲しい)。ガチャガチャ、カプセルトイを物色するのがスゴく楽しいです。イイモノ見つけたら無駄遣いです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

今回の「AIP 猫舌茸フィギュアマグネット」も素晴らしいですが、今は待っているのが SO-TA「紡ギ箱」です。これはこれで別途レビューします。スゴい造形でもうゾッコン・ラブです。

それでは(^_^)/

モバイルバージョンを終了