2階からMac

ヒグチユウコさん新作絵本、「ラブレター (MOEのえほん)」購入。手のひらサイズの可愛い絵本です。

ヒグチユウコさん新作絵本、「ラブレター (MOEのえほん)」購入。手のひらサイズの可愛い絵本です。

画家のヒグチユウコさんの新作絵本が発売になりました。Amazonで予約したのが届きました。

絵本のケースは真ん中が切り抜かれ、本の中央が見えるデザイン。紅い血の色のケースに中央の画が卵のようで心臓に見えます。

内容紹介

「ラブレターを かいてみようと おもいます。どんな おもいを とどけましょうか」

大人気画家ヒグチユウコが、愛しいものたちへ贈るラブレター。
少女、猫、たまご、うさぎ、夢…。魅惑的で感情豊かな32枚の絵とことば。
筆先から生まれたすべての命への愛がこめられた、詩画集のような小さな絵本。
スリーブケース入りの美しい装丁で、贈り物にもぴったりです。

※初回のみ特典ステッカーつき。

「ラブレター」。手のひらサイズの可愛い絵本です。

初回分のみ特典ステッカーが付いてます。ヒグチユウコさんの作品に出て来る”ネコのこはるちゃん と さかな”のステッカーです。

小さな絵本、短い物語が数本。ヒグチユウコさん独特の画と詩のラブレターです。愛おしくも切ないラブレターの絵本。

それでは(^_^)/

 

モバイルバージョンを終了