2階からMac

『iPad Pro』の専用キーボードは手配するべきだった(^^;)  品切れ中

無事、『iPad Pro』を予約し14日届く予定。田舎は1日おそい(^^;)
『Apple Pencil』は1〜2週間待ちの我慢。
ほげげ〜今日、天神のApple Storeに行ったら合ったかも・・・品薄すぎて無いのが現実かな。

『iPad Pro』の専用キーボードは手配するべきだった(^^;)  品切れ中

『iPad ProのためのSmart Keyboard』

『iPad Pro』の専用キーボード『iPad ProのためのSmart Keyboard』は様子見で後回しにしよう〜金銭的問題で(●°ᆺ°●)
なとど覆っていたら、当初発送が1〜2週間から現在は3〜5週間になってます。
うげぇ〜の品薄。

『Logicool CREATE Backlit Keyboard Case for iPad Pro』

そして、もう一つ『iPad Pro』専用、『Logicool CREATE Backlit Keyboard Case for iPad Pro』さんも今朝は在庫ありだったのに今では4〜6週間。
『iPad ProのためのSmart Keyboard』の品薄でこちらに購入が流れたようです。
『Logicool CREATE Backlit Keyboard Case for iPad Pro』は『iPad Pro』と接続するとキーボードがバックライトで光など面白いキーボードですね。
単体の重量 : 725g と重いのがネックですね。

やはりお絵描きには、平面で描くより風呂蓋カバーで斜めで描くのが描きやすい。
と、言うのに今日気が付きました。
キーボード無しの風呂蓋カバーだけでも良いのですが、やはりノートPCの代わりにどこまで使えるかを検証するにはキーボード風呂蓋が便利です用ね。←今日、気が付いた・・・昨日ポチれば良かった。

Appleの初期モノには手を出すな!何だか昔のSONY商品みたいたフレーズですねw。
昔のSONY商品は初期モノはソニータイマーで保証が切れて壊れてましたw。
Appleの初期モノは流石に良い出来です。
でもね、Appleの本当の進化は第二世代、第三世代から本当の使いやすさ進化が始まります。
iPhoneしかり、iPadしかり、Apple Watchは期待中w。

今年は、全く何もヤル気がありません。
そこに、気まぐれ〜『iPad Pro』さんの登場です。私の冷えた心を温めてくれることを願います。
燃え上がれ!オレのコスモ(●°ᆺ°●)

それでは(^_^)/

モバイルバージョンを終了