2階からMac

東京に来てます( ̄^ ̄)ゞ

9年ぶりの東京です。

ヤボ用で家族で上京したついでに家族サービスで観光です。

AppleStore表参道に行きたのですが・・・スケジュール的に無理σ(^_^;)
嫁さん「一人で行けば!」

て、
私が居ないと電車やバスさえ乗れない田舎者の家族ですw

今回は、家族サービス優先なので個人行動は我慢します。

長男君のリクエストでスカイツリーへ。

ネタ的にはすごく高い!
いろんな意味で(料金がw)


今日は曇りで、モヤっているので景色的には少し残念。
まあ、雨じゃ無いだけラッキーですなo(^_^)o
でも、正直、1回来たらもうイイかなw。
でも、夜景を見る、撮影するには最高かも‼︎(嫁さんとも意見が一致)

スカイツリーより、したのショップの方が面白過ぎw


『テレビ局公式ショップ』だけで2、3時間楽しめます。

早速、お土産。


倍返しだ・・・倍返ししてもらおうw

しかし、九州の大分の田舎者から見て東京は何もかも珍しくスケールデカく楽しそうに感じます。
イイなー東京。
でも、住みたいとは思いませんが(負け惜しみw)

さて、現在所変わって、ディズニーシーです。
並んでます。
90分待ちですσ(^_^;)

嫁さん息子達も楽しんでくれると嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ

それでは(^O^)/

モバイルバージョンを終了