2階からMac

お土産

今日は、2014年5月26日(月)です。
とてもジメジメした、湿度の高い〜1日でした。
梅雨早く来い!
なんて、先日言ってましたが・・・やはり梅雨は嫌だイヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!
この不快な湿度で本日は体調不良(昨日、遅くまでガンプラ作っていたからじゃないよw)。
旅行に行っていた、母からお土産を貰いました。
鳥取の恋人・・・・ほげ(^^;) おい、これパクリじゃんw。
IMG_2257_20140526_222156.jpg
島根から鳥取へ旅行に行ったそうです。
いいな〜鳥取と言えば松葉ガニですね。もう、何年も食べてないな。
そして、なんだか怪しいストラップ??

恐いよこれw。
鳥取と言えば、「鬼太郎」。妖怪のストラップ貰いました・・・・。
ちょっと、お袋様・・・。
ちょっとこのストラップは・・・家族全員ひいた(^^;)
まあ、楽しかったみたいだし、無事に帰宅してお土産も持って来てくれたのでありがとうございます<(_ _)>。
う〜ん、ここ最近、家族で旅行に行ってませんね。
今年か来年にはどこか行きたいですね。
MacBook ProRetina を持って!!
息子のサッカー遠征の時は、iPad miniでブログの更新を切り抜けましたが、数日の旅行になるとやはりMBPRを持って行きたいところです。
行くならやはり、九州の田舎者は千葉にある東京ネズミ−ランド ディズニーリゾートでしょうかね。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、嫁さんが「もういい、1回行けば十分」で拒否ってます。
私としては、大阪でたこ焼き、串カツ食べたいのでUSJでも良いのですが(一人で行きたいw)。
まあ、行きたいと言っていても〜旅費と休暇が無ければ行けませんね。
頑張って貯めて、休暇の計画も立てないと!
東京行ったら〜東京のブロガーさん達にも会いたいですね(うそw、恥ずかしがり屋だから無理Σ(゜д゜)。

それでは(^_^)/

モバイルバージョンを終了