2階からMac

『まだまだ、出荷になりませんね〜AppleTVさん』

こんにちは。
明日は、いよいよ、「新しいiPad(第三世代)」何だかこの名前を使うのも面倒になってきましたねw)の
発売日ですね。
今回は、事前予約の御影で発売日に届きそうですね。
今回も明日の発売日に店舗購入で列ばれている方々。
お疲れ様です<(_ _)>
まだまだ、夜は寒いので、お風邪を引かない様にお気を付け下さい。
さて、その「新しいiPad」の注文時にiPadのサーバーが繋がらなかったので
仕方なく、先に「AppleTV」をポチリ(こちらは問題無く即予約出来ました)。
「新しいiPad」より先に予約したのに!!
『まだまだ、出荷になりませんね〜AppleTVさん』
なのです。
 IMG_0983.jpg
おろ〜、もう予約時から〜処理中の商品状態ですねw
出荷予定が、3/16ー19・・・。
19日までには届きますよね、Appleさん(・∀・)
ですが、これも当然〜w
嫁さんにはナイショのお買い物〜Σ(ΦωΦ)カッ
AppleTVさん・・・当然、テレビに接続しないと使えません!!
リビングのREGZAさんに接続予定。
(Mac mini用のDell24inchディスプレイに接続しても、もったいない)
iPhone、iPadとのAirPlayをリビングテレビで家族に見せつける予定(>_<)ゞ
・・・と、実は、まだ、余り使い方を考えてない・・考えずにポチったのねw
で、ある意味、iPadとは違った楽しみで待ってます。
早く来ないかな〜嫁さんが、仕事でいない時間に届けてねw黒猫さんw
それでは(^_^)/

モバイルバージョンを終了