2階からMac

『宇宙、それは最後のフロンティア! Star Trek PADD』

こんにちは。
今日は帰ってから、断捨離中です〜。
いい加減、片づけないと、僕、ダメな人間になってしまいます〜w。
で、要らないレシート、漫画(まだ、読んで無いよ(TдT))、雑誌〜もろもろ
片付け中。
本日中には終わらないので〜明日も、頑張るっす(>_**********************************
本日のお題『宇宙、それは最後のフロンティア! Star Trek PADD』
です。
アプリのレートが変わりましたねw。
本日は、この話題で〜ビックリ。
「えぇ〜、最近沢山、アプリ買ってたのに〜。もう少し我慢すれば・・・
 motionなんて5,800円→4,300円て、ありえねえぇぇぇぇ、ぇへw」
「こうなったら、欲しかったアプリ、どんどん買ってやる!!」
と、とうとう、壊れてしまった、ロボく まです。
で、壊れた、ロボくまが、先ず買ったのが、これ↓
Star Trek PADD
カテゴリ: エンターテインメント
価格: ¥450

宇宙〜それは最後のフロンティア〜!私は、スタートレックの大ファンw。
特に、邦題『新スタートレック』シリーズが大好きです。
テレビシリーズはLD-BOXを数シーズン(全て買ってませんw)。
映画シリーズは全てDVD買ってますw。
ピカード艦長、ライカー(No.1)、データ、ウォーフ、そして”Q” 
どれも、魅力的なキャラクター立ちですw。
 *ジャン=リュック・ピカード艦長(ハゲ、ラブw) 
 IMG_0174.png
 *宇宙艦隊の強敵! ボーグ
 
 *アンドロイド データ(一番好きなキャラクターですw)
 
 *高次元生命体”Q連続体”(とても迷惑な宇宙人。でも憎めないキャラw)
 
これは、スタートレックの公式PADD アプリです。
“PADD”とは、Personal Access Display Deviceの略称であり、22世紀から24世紀まで使用された携帯用の
コンピュータ・インターフェイスである〜そうですw。
で、結局のアプリはPADDをモデルとした、スタートレックのデータベースアプリです。
ファンには〜たまりませんねw。
でも、英語のアプリなので〜何て書いているか、分かりません(TдT)。
でも、「あ〜、見たこと有るシーンw」と適当に24世紀を体感中ですw。
で、少し真面目に、ピカード艦長を描いてみました

で、少し、不真面目に描いてみた、ピカード〜ハゲですw。

ライオンさん、今晩出ますかね?
来週になりそうな、噂ですね。
もう、レートも下がって、嬉しいやら悲しいやら、壊れたロボくまは、
アプリをまだまだ、買いますよ〜w
Listening to “修羅” by DOES ♫

モバイルバージョンを終了