2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【ゲーム】 『Fallout 76』 B.E.T.A.(βテスト)追加実施を発表。相変わらず日本では深夜、明け方で遊びにくいです。

【ゲーム】 『Fallout 76』 B.E.T.A.(βテスト)追加実施を発表。相変わらず日本では深夜、明け方で遊びにくいです。

いよいよ来週11月15日(木)発売の 『Fallout 76』ですが、本日11月5日まえ実施していたB.E.T.A.(βテスト)の追加実施が発表しました。

B.E.T.A.(βテスト) 追加スケジュール(全機種(Xbox One、PS4、PC)

東部標準時: 2018年11月6日 PM1時 ~ PM3時 (日本時間:2018年11月7日(水) AM3時 ~ AM5時)
東部標準時: 2018年11月8日 PM2時 ~ PM8時 (日本時間:2018年11月9日(金) AM4時 ~ AM10時)

使いの2日間ですが・・・日本では深夜から明け方です。寝不足覚悟の参加になります(*`・ω・)ゞ。

B.E.T.A.(βテスト)の感想。オンラインゲーム『Fallout 76』。PS4 Pro で有線LANの方がイイかも。

4日間実施された(今回2日間追加がありますが)『Fallout 76』 B.E.T.A.(βテスト)で、開催中に2日間少し遊びました。

  • 基本遊び方は前作の『Fallout 4』と同じです。ただ、周りの人間は全てプレイヤーです。人間のNPCは出来ていませんw。
  • 海外ゲーム特有の「決定が × ボタン」「キャンセルが ○ ボタン」に苦しみますw。(PS4版です)
  • エリア移動のロード時間が長いです。また、オンラインゲームなので通信のラグが発生しすます。私の場合のラグ障害は自分のアイテムを保管する時に5〜10秒くらい動かなくなる!が発生しました。その間に敵にヤラレた_(✹ཀ✹_)⌒)_。 第2世代PS4と無線LANなので、「PS4 Proに買い替える」「PS4 有線LANに繋ぐ」「HDDをSSDに換装する」などスペックアップが必要かも知れません。
  • オンラインゲームなのでたまにボイスチャットで声が聞こえるのは新鮮で面白いですw。友達いないのでチームを組まずにソロで遊びましたが問題なく遊べます。ソロだけどたまに瀕死のプレイヤーを助ける、そして無言で立ち去る(*`・ω・)ゞ。

以上、2日間、ほんの少し遊んだ感想です。来週には製品版が届くのでのんびり遊びたいと思います。前作の『Fallout 4』をクリアしていないけどね!


実写版?トレーラー。相変わらず、ぶっ飛んでます。

それでは(^_^)/

   

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top