2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Apple Watch 44mmケース用、某ブランドの様な2重巻のレザーバンド(お安いパクリ)を買って見た(*`・ω・)ゞ。

Apple Watch HERMÈS 欲しいですよね。男が着けてもオシャレですよ! Apple Watch Season 4 HERMÈS のケースはステンレススチール 40㎜しかありません。しかもスペースブラックステンレスケースも有りません。40㎜は私の腕には小さい(画面が大きいのが好き)。しかも、お高い(゜ロ゜屮)屮

なので、Amazonさんでお安いパチモノベルトを探して購入してみました。

Apple Watch 44mmケース用、某ブランドの様な2重巻のレザーバンド(お安いパクリ)を買って見た(*`・ω・)ゞ。

Apple Watch Band Wollpo® 本革 交換バンド 高級 レザー ビジネス用 腕時計ベルト Real Leather Watchband for Apple WatchApple Watch 本革 交換バンド 高級 レザー ビジネス用 腕時計ベルト Real Leather Watchband for Apple Watch (42mm, 褐色 延長型)です。

製品説明

  • ユニークなデザイン:お洒落で優雅に仕上げます。乗馬用品から発想を得ました。バンドの両サイドにはラグがあり、精密で安全に取り付けることができます。取り付けも取り外しもとても簡単です。このレザーバンドはVintage Crazyという馬の最高級な革で作りました。カラーは茶色で、表面光沢がとても良いです。
  • お客様に丈夫なiWatchレザーバンドを提供: 最高級なApple watch本革バンドは、高品質の牛革で作りました。バンドは耐磨耗性が強く、表面がとても柔軟で、通気性が良く、汗にも強いです。
  • 革はとても優れた品質なので、長持ちします。お気に入りのスマートウォッチに立派なバンドをつけてお客様も最高な気分になるはずです。
  • 機能:これは最も人気のあるiWatch交換バンドの一つで、様々な色と生地の42mmシリーズ3、2、1、Sport、 Hermes 、Nike+、Editionに対応しております。*Apple Watch SERIES 4 44㎜も問題なく取り付け可能です。

と、何か乗馬用品とか言っていますが思いっきり ヘルメス 某HERMÈSさんのパクりです(●°ᆺ°●)。
箱から出すとこんな感じでです。ベルトがとてつもなく長い。

取り付け、表。色は茶色です。ベルトの縫い目もキレイです。

取り付け、裏。

腕に装着してみた。

適当に2重巻して装着してみました。私の腕まわりは19㎝くらいです。特に問題無く巻巻です。
(腕毛に付いては大変お見苦しいところ、お詫びします<(_ _)>)

バックル側。余裕めに巻くとベルトの残りが少し短くなりました。

横。(腕毛、長くてゴメン<(_ _)>)

着け心地も良く、もう少しキツメに巻いても良さそうです。

2重巻なので締め付け具合に最初戸惑いましたが、何度が着け外しで慣れます。丁度良く装着。
着けていてズレも無く、締め付けも問題無しです。1日着けたままお出掛けしましたが、違和感も無し。
うふぉw、これ少しお洒落じゃねえ( ´艸`)。パチモノだけど。

普段、お仕事では動いて汗をかくので2重巻ベルトは向かないと思います。休日のお出掛け用ですね。

留め具のネジが緩むので注意です。

Apple Watch に取り付ける留め具です。ベルトの留め具はネジで留まっています。パチモノベルトのレビューを見ると「留め具が外れた!」と言うのを目にします。

私が購入したベルトの留め具は星形ネジが使われていました。工具はあるので一応閉め具合を確認。緩みは有りませんでした。ここは振動で緩む可能性が高いのでたまに緩みを確認したら良いです。って星形ネジのドライバーなんて普通の人は持ってないよね!iPhoneやMacを分解する人には良く有るネジです。

気になった点

よくよく留め金を触って見たらケースから少しはみ出ています。ケースが42㎜から44㎜へ変更した為か? パチモノだからか?
スペースグレイのアルミにステンレスの留め金なので気が付くと少し目立ちます。まあ、パチモノなので仕方ない。この辺りは純正品は精度が良いですね。

お安く、某ブランドの2重巻ベルトを体験出来る( ´艸`)。まあ、ネタ的には良く出来ています。

お値段、2,500円前後のパチモノベルトです。それでも良く出来ています。ベルトの質感も悪く有りません。水や汗に濡れてどの様に変化するか?(変化しないかw)で見た目の寿命も変わって来ると思います。ので、この冬の休日は2重巻ベルトでお出掛けします。

Apple Watch の良いところは「純正、パチモノのベルト、バンドが豊富」なところですね。Apple純正、許可品はお値段も高いし品質は良いです。お安いのは値段相当なので使い方次第で遊べます。
「Apple Watch SERIES 4 Nike+ 44㎜」は2年間は使用する予定です。SERIES 2 の時に買ったベルトも有るし気分でベルト、バンドを交換して楽しくオシャレに着こなしたいと思います。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top