2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Apple 渋谷 がリニューアルオープン。10月26日(金)午前8時からです(*`・ω・)ゞ。3店目は渋谷でした!

Apple 渋谷 がリニューアルオープン。10月26日(金)午前8時からです(*`・ω・)ゞ。3店目は渋谷でした!

Apple直営店で現在休業中の「Apple 渋谷」が2018年10月26日(金)午前8時からリニューアルオープンです。

ブログ:iをありがとう によると、
リニューアルオープン予告は、まだ公式サイト上には掲載されていませんが、Apple公式サイト内の画像で確認できます。
https://rtlimages.apple.com/cmc/dieter/store/4_3/R119.png

オープン予告の画像がApple公式サイトないで見つかって発見したようです。

2018年10月16日現在は「Apple 渋谷」の公式ページは休業中のままです。
恐らく今週中にも正式な発表があると思われます。イイなリニューアルオープン。行きたいな! 金曜日かよ!!

Source: Apple
via iをありがとう

今年オープンのApple直営店、3店目は渋谷でした。

う〜ん、山が外れたw。
過去記事:突然のオープン(゜ロ゜屮)屮 新しいApple Store「Apple 新宿」が4月7日にオープンです!
過去記事:リアルApple Store が複数オープン? 新宿の次はどこどこ?クイズあり? これは楽しみになってきた(*`・ω・)ゞ
過去記事:『Apple 京都』2018年8月25日(土)にオープンです\(^o^)/。

Appleは、2018年は日本にApple直営店が3店舗オープンする予告していました。新宿、京都に続き、リニューアルオープンの為、休業中だった渋谷が3店目のようです。
「何故に渋谷のロゴは騙し絵の様な、アートぽいの?」と疑問ですが、オープンすれば分かるでしょう。

2019年以降もAppleは直営店のオープン、リニューアルオープンを実施すると言われています。
過去記事:「Apple 福岡天神」が2019年に移転? 単独店舗で広くになる!かも
実際、「Apple 福岡天神」は移転で店舗を建設中と地元では有名なお話しのようです。多分。
うむ、「Apple 福岡天神」ならリニューアルオープン時のイベントに行けるかも( ´艸`)。土日なら完璧。平日なら仕事を休む! 休ませて下さい<(_ _)>。

やはり、iPhoneやMacを使っていると分からない事があります。直営店が近くに有ると良いですね。大分県の田舎者からしたらうらやましい。
九州もあと1店舗欲しいですよね。中国地方、広島辺りにも欲しいですよね。Appleさんお願いします。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top