2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

サボテンで癒されたい( ´艸`)。『サウンドスパイス カラーサンドdeリラックマ』を購入。ウサギ耳なサボテンさんです。

日々のお仕事お疲れ様です<(_ _)>。世の中、色んな事があるので心が癒やしを求めています。愛が、AIが、逢いが欲しい!
ネコさん達でも癒えるのですが・・・小言を聞かせるのも悪い。
そうだ! 小さいサボテンが欲しい!!

サボテンで癒されたい( ´艸`)。『サウンドスパイス カラーサンドdeリラックマ』を購入。ウサギ耳なサボテンさんです。

サウンドスパイス カラーサンドdeリラックマ』です。
コンビニのローソンの「ちょこっとガーデン」棚で売っています。
価格は、826円です。
もう数ヶ月前から欲しくて欲しくて、ついに買いました( ´艸`)。

リラクマさんの容器にウサギ耳のサボテンさんです。とても小さくて可愛い!

このシリーズはサウンドスパイスさん商品をローソンとコラボで販売しています。
容器は全6種類でサボテンの種類はランダムなのでお気に入りを探すのが大変です。数ヶ月前からお店に行くたびに観てて、やっとお気に入りのサボテンさんを見つけました。

ウサギの耳のようで可愛い。まるでリラクマさんが熊がウサギになったようです(見た目的に)。

カラーサンドはピンク色と透明な砂が入っています。
見た目ツブツブに見えますが固まっています。ガチガチです。水を掛けると柔らかくなって植え替えが出来るそうです。
ただし、サボテンなので水をやりすぎると枯れてしまうので注意が必要です。(BUMPの唄にもあるように、水のやり過ぎには注意です。あれは花かw)

そう、サボテンさんなので水はたまにヤレばイイの! 日当たりの良いところでそんなに世話をしなくてもイイ!! サボリ症で面倒くさがり屋さんにはサボテンがお似合いさぁ。

取説。今なら2週間に1回の水やりです。

私が購入したシリーズはローソン店舗でしか買えません。全国1,220店舗より販売しています。詳しくはこちら
『サウンドスパイス カラーサンドdeリラックマ』の大きいモノは、Yahoo!ショッピングの直営店やAmazonで販売しています。2,000円前後します。
*サボテンの組み合わせはお選びいただくことができません。ので注意です。

キャラクターモノで無いなら恐らくお花屋さんなどで手に入るところが有ると思います。サボテンなので一本一本違う、自分の好みのサボテンさんを買って育って和んで癒されましょう。

小さいサボテンさんが流行?

ショッピングモールのお花屋さんで、小さい容器に入ったサボテンをよく見かけます。お値段も千円以下、小さくて可愛くて、私が見たサボテンは小さい花が咲いていました。
そう、サボテンさんって花が咲くのですね(゜ロ゜屮)屮

さて、私の可愛いウサギ耳な『バニーサボテン』はどんな花が咲くのかな? 楽しみに毎日眺めて癒されたいと思います。

小言、『サボテンステーキ』。

小言です。
『サボテンステーキ』って食べたことが有りますか? 私は食べたことが有りませんw。いや、普通に無いだろう!。でも、子供の頃からテレビで観たのか?食べてみたかった時期があります。
私の住んでいる大分県から南に行くと宮崎県、その宮崎県に「サボテン公園」が有りました。2005年3月末で閉園しました。そこの『サボテンステーキ』が食べてみたかった!
と、思っていた時期があります。今は特に食べたくないです(●°ᆺ°●)。だって植物じゃん、肉じゃ無いじゃん。普通に牛ステーキが今は食べたい!!

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top