2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

片付けられない、モノを無くす男が『ストラップ50本』買いました(*`・ω・)ゞ。

無駄遣い大好き ロボくま です<(_ _)>。
また、気分で要らないモノを買っちゃったw。
この前購入したモノはどこに有る?無くした!
の、日々です。

(_ _ )/ハンセイ

今日から反省です。断捨離です。片付けます。要らないモノは捨てて買いません。多分。

小物を良く無くすので、保管方法を考えて見ました。
「箱に保管するより目立つところにぶら下げたら良いのでは╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !」

片付けられない、モノを無くす男が『ストラップ50本』買いました(*`・ω・)ゞ。

ハンドストラップ Wisdompro 落下防止 紛失防止 USBメモリ・マスコット・キー・ホイッスル用 グレー 50本組 グレー』です。

ガラケー時代は巷に溢れていたストラップさん。今は余り見かけません。100均にも売って無かったりします。
それを50本も購入してどうするの?

鍵やUSBメモリをぶら下げて保管するのに便利です。

この様に無くしやすいUSBメモリにストラップを付けると見つけやすく、掛けて保存すれば探しやすいです。多分。

あと、自転車の予備鍵なども無くしやすいのでストラップを付けて『長男の自転車の鍵』とタグを付けて〜ほら探しやすい( ´艸`)。

このストラップの大きさは178mmです。手のひらで持てるくらいの長さです。

流石に50本は多いよね・・・と思っていましたが、意外と使えます。後は保管する掛ける場所を明確にすることです。

USBメモリも小さくなったし、あとSDカードやmicroSDカードもよく家の中で無くします(●°ᆺ°●)。う〜ん、SDカードにストラップは付けられないな!! そこはまた考えます。

それでは(^_^)/

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top