2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

「watchOS 5」の新し文字盤、『Fire and Water』はカッコイイです(*`・ω・)ゞ。

昨晩、Apple Watch Nike+ SERIES 2 を「watchOS 5」へアップデートしました。
寝ている間にアップデートです。
チラッと iPhone X のアップデート画面を見たらアップデート完了まで「残り2時間」って出ていたので諦めて寝ました。
朝起きたら「watchOS 5」にアップデート完了です。やはりアップデートは寝るとき充電しながらやるべきね!

「watchOS 5」の新し文字盤、『Fire and Water』はカッコイイです(*`・ω・)ゞ。

早速「watchOS 5」の新しい文字盤に変更してみました。

「watchOS 5」では新しく4つの文字盤が追加されました。
『呼吸』、『Fire and Water』、『Liquid Metal』、『Vapor』。最後の3つは実写を撮影して作られた文字盤です。どれもクールでカッコイイ文字盤ですが、1番のお気に入りは『Fire and Water』です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

『Fire and Water』

説明

この文字盤では四大元素の内の2つ、火と水、を Apple Watchにもたらします。各フィルムはカスタムモデルを使用して撮影され、火と水により文字盤の境界が定められ、またダイヤルと相互に作用します。

炎が水のように広がり黒い文字盤にぶつかる。

時間を見る度に炎が広がり方が違います。何種類か撮影しているようです。たまに出る「青白い炎」がカッコ良くてタマリマセン(●°ᆺ°●)。

(´-`).。oO(私の腕毛がモッサリなのはゴメンナサイ。撮影前にお手入れ忘れていた )

因みに、YouTubeに撮影現場の動画が公開されています。
Sauce:9to5Mac

本当に実写で撮影している( ´艸`)。時計の文字盤の為にこんな事までやるのか!流石はAppleさんですね。

動く文字盤や壁紙はインパクトが強いです。見ていても楽しく仕事のモチベーションも上がってきます。興奮するゼぇ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

さて、明日は「iPhone XS、XS Max」「Apple Watch SERIES 4」の発売日2018年9月21日です。皆様は予約しましたか?
私は「Apple Watch Nike+ SERIES 4」を予約したので、発売日は10月5日なのでまだ先です。大きくなった画面とサクサク動作とCellularが楽しみです。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top