2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

気分は「iPhone XS」(*`・ω・)ゞ。「iPhone XS、XS Plus」のバブル壁紙がダウンロードできます。

2018年9月16日(日)の22時現在、Apple Store オンラインでの「iPhone XS、XS Plus」予約出荷日は一部のモデルを除き「1−2週間」です。
(iPhone XS のシルバー、ゴールドの64GBモデルのみ発売日の21日にお届けです!)
発売日の店頭予約は既に全て品切れのようです。列んだら買えるかもw。

数がある程度揃っているのか? 「iPhone XR」狙いの人達が多いのか? 今年のiPhoneは落ち着いた予約状況です。

そんなもうすぐ発売の「iPhone XS、XS Plus」の製品カタログにも使われているバブル壁紙がダウンロードできます。

気分は「iPhone XS」(*`・ω・)ゞ。「iPhone XS、XS Plus」のバブル壁紙がダウンロードできます。

私の「iPhone X」にもバブル壁紙を入れて見ました。
気分は「iPhone XS」です。気分だけ。

3種類の「バブル」です。
壁紙「バブル」は9to5Macでダウンロードできます。

一足早く「iPhone XS、XS Plus」感を味わいたい方はダウンロードしましょう。

Sauce:9to5Mac

この壁紙は「バブル」、泡だったのですね! 木星かと思いました。よく水の上に油やインクを落とすと縞模様が流れる感じの壁紙です。
「iPhone XS、XS Plus」のデモ画面を見ると動画で縞模様が流れているのが観ることができます。
う〜ん、カッコイイ!!

デモの『流れる縞模様』を壁紙で再現したい! 動画やGIFを『live PhotoS』に変換するアプリが便利です。

9to5Macの記事によると『流れる縞模様』は「iPhone XS、XS Plus」のlive PhotoSに入っているそうです。
当初、9to5Macの記事には「バブル」の静止画と動画ファイルが入った共有iCloud Driveのリンクがありました。が、Appleに削除されたようです。私は削除される前にダウンロードしていますw。
iOSアプリで動画やGIFを『live PhotoS』に変換するアプリがあるので、それを使用すれば 3D Touch で動く壁紙が出来ます。
私は無料アプリの「Pictalive for Live Photos 壁紙」を使用しています。
私の「iPhone X」の壁紙もこのアプリを使用して「バブル」の動画を『live PhotoS』に変換してみました。3D Touch で押すと3秒間動きます。
動画、GIFを壁紙にしてみたい方はお試し下さい。『live PhotoS』は3秒間しか再生出来ません(撮影も)のでご注意下さい。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top