2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

今月もやるんですか?『Amazon タイムセール祭り』実施中。9月2日(日)23時59分まで。

何だか、毎月始めたような気もします。
Amazon タイムセール祭り』が8月末も78時間実施中です。

今月もやるんですか?『Amazon タイムセール祭り』実施中。9月2日(日)23時59分まで。

今月も開催です。お得なのか?多分おとくなのだろう?な、『Amazon タイムセール祭り』です。

期間:2018年8月30日18時 〜 9月2日 23時59分まで

会場はこちら『Amazon タイムセール祭り』。

前回が8月1日〜3日だったので、正確には今月2回目ですね(^^;)。
ぱっと見た目、『Amazonプライム会員 プライムデー』に比べたらそんなに安いモノが無いかな? まあ、毎月欲しいモノがそんなに出て来るモノでも有りません。
毎回のようですが、「PCソフト系」でAdobe系、Microsoft Office 365 などが少しお安いです。こう言う時に買うのが良いですが、恐らく11月には感謝祭セールがあると思われるのでその時の方が安くなると思います。

う〜ん、最近「タイムセール祭り」や普通のタイムセールを見ていると『腹筋割る系EMS商品』の安いパチモノが多く出ていると思います。怪しいですが売れてますw。本当に聞くのだろうか? お高い本物のEMS商品は通電のジェルシートが高いので結果使えば使うほどお金が掛かります。楽して筋肉着けたいけど・・・やはり地道に筋トレでしょうか?

まあ、「タイムセール祭り」を見ているだけでも楽しい( ´艸`)、そしてついつい買ってしまい無駄遣いが今年も多いです。
9月には親用のiPhone 6sを2台購入予定なのでお安い手帳型ケースと保護ガラスフィルムが有ったら購入したいと思っています。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top