2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

次期iPhoneの名前は「iPhone XS、XS Plus、iPhone 9」? とても怪しい画像で噂。

恐らく次期iPhoneの発表会は来月の9月に実施されると思われます。例年通りならね。
もう、ガシガシ製造しているはずです!まあ、昨年の iPhone X の様ににFace IDセンサやOLEDディスプレイなどの部品の製造が遅れると「発表会は9月だが、発売は11月ね!」見たいな事になりかねない。
現在の噂では3種類の次期iPhoneのうち、「6.1inch LCDモデル」のLCDディスプレイの製造が遅れて発売が12月になるのでは?ともお話しも出てきています。3つの中で一番安く売れ筋と思われるモデルの販売遅れは大変痛い所です。そうならないことを祈っています。

さて、そう言う次期iPhoneに対しての噂が毎日のように出て来るこの時期。次期iPhoneの名前も気になるところです。

次期iPhoneの名前は「iPhone XS、XS Plus、iPhone 9」? とても怪しい画像で噂。

Gadgets360によると、フランス語のサイトLes Numeriquesが公開したカタログ画像から次期モデルの名称は、

  • 「iPhone XS」   :5.8inch OLEDディスプレイ
  • 「iPhone XS Plus」 :6.5inch OLEDディスプレイ
  • 「iPhone 9」    :6.1inch LCDディスプレイ

になるのでは?との事です。

Sauce:Gadgets360
画像:Les Numeriques

少し安易でダサイ名前w。フェイク情報の可能性が高いかも。でも、釣られてします。

次期iPhoneは3種類のモデルが出る!と言うのがここ最近揺るぎない噂です。(その中で6.1inchモデルは物理的なデュアルSIMモデル有り無しの2タイプでる?
現在の「iPhone X」をベースに小さいサイズ 5.8inch と大きいサイズ6.5inch が出と思われます。今回の噂では「iPhone XS」「iPhone XS Plus」と従来の基本モデルとPlusモデルみたいな感じです。う〜ん、「XSって服のサイズかよ!!」と思わず言いたくなります。
(因みに今までのAppleの名前の付け方だと”S”は大文字では無く、小文字の”s”では無いかなと個人的には思っている)
OLEDディスプレイでFace ID搭載でTouch ID無しを引き継ぐ事で”X”を名称に残し「セカンドエディション」で”S”は少し安易かな?でも、「iPhone X」と比べて大きさ以外に進化が無いなら”XS”はやはり妥当なのだろうか?

LCDディスプレイを搭載して価格を抑えた6.1inchモデルは、「iPhone 8」のナンバリングを継承して「iPhone 9」と名称になるのは考えられます。

う〜ん、一番気になるのは機能と発売日と価格(●°ᆺ°●)。名前はどうでも良い!のが本音です。結局iPhoneですから。
発表会が待ち遠しいですね。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top