2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

8月のセール。「Amazon タイムセール祭り」が開催中です。3日(金)23:59まで!

先月は年に一度の「Amazon プライムデー」で今月は「Amazon タイムセール祭り」です。なんだか、毎月がセールかな?

8月のセール。「Amazon タイムセール祭り」が開催中です。3日(金)23:59まで!

Amazonが8月1日18:00から3日23:59までの54時間の「タイムセール祭り」を実施中です。

先月、「Amazon プライムデー」をやったばかりなのに・・・まあ、お安く買えることは良いことです。

しかし、特に欲しいモノが無いのに見ているとポチってしまいます(●°ᆺ°●)。無駄な買い物は止めよう!

先月の「Amazon プライムデー」で欲しかったUSBメモリ(過去記事:シリコンパワー USBメモリ 128GB 購入。ついでにベンチマークを測定(*`・ω・)ゞ。)を購入したので満足しています。

が、「やはり、MacBook Pro 2017のUSB-Cに挿せる、USBメモリが欲しいよね!!」で少し見入ったりしていますw。

HPのUSB-CタイプのUSBメモリが、2日の11:29からタイムセールのようです。一応、ウォッチリストに入れています。

3日の23:59まで開催されているので、まだまだ色々と出て来ると思います。

また、「Adobe製品」「セキュリティソフト」「Microsoft Office」が今回もお安くなっているので買い逃した方はオススメです。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top