2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

夏祭り、Pokemon GOでウォーキング!

今年も夏祭りです。
息子達は友だちと出店巡り。私と嫁さんは息子達が遊び終わるまでウォーキングです。

夏祭り、Pokemon GOでウォーキング!

今年のバカ異常な暑さ。夜も30℃前後と、マジか!状態です。
風が吹いていた分、まだ助かりました。こまめに水分補給をしながら出店を見て3時間グルグルしていました。

やはり、ウォーキングのお供は「Pokemon GO」です。Apple Watch のPokemon GOアプリを使えば簡単にポケストップは回せます。ポケモンを捕まえるにはiPhoneが必要です。それでもiPhoneだけで「Pokemon GO」をするよりバッテリーの減りは少なくてすみます。

一応晩ご飯は屋台のたこ焼きをたべたけど、今日1日で1.5㎏体重減です( ´艸`)。
毎日、3時間歩けば一気に痩せられるかも!! と、思いつつも既に足腰がガタガタです。
1日1時間のウォーキングが出来るのが理想です。頑張りたい(●°ᆺ°●)。多分。

7月の夏祭りも終わって息子達は夏休みです。う〜ん、コレから1ヶ月毎日家に居るかと思うと・・・息子達のお昼後をどうしよう?と悩むところです。
(嫁さん曰く、「もう、自分達で好きに作って!」。栄養のバランスが間違い無く悪くなるよ!)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top